心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七 Coffee Roaster  

素敵な彼女とのお出掛けは、久々の西条方面 ^^

朝一番にお邪魔したのは 七 Coffee Roaster
IMG_6752.jpg

この後の行き先は、未定(笑)

「次は、どこに行きますか~^^?」なんて、気ままな感じが良かったなぁ~

おしゃべりしながらゆっくりいただいたモーニングは、ピザもコーヒーも格別でした♪

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

鳥栄  

久々の鳥栄 *^^*
IMG_1300.jpg
すんごく美味しい鳥屋ですw

大将と奥さんも良い感じなんです!!!

仕事も遊びも両立させてる大将に、それを見守ることのできる奥さん! ←私のイメージ ^^;

なにせ The 鳥屋 です(笑)

大好きだけど、子供達もまだまたうるさいのでなかなか来られません。。。

なので、ちょっぴりテンション高め(笑)


今日のスペシャル♪ 画像、ピンボケですけど ><
IMG_1304.jpg
「奥さん、食べてみるかい ^^?」

(*´∇`*)えぇ~~! いいんですかぁ♪?

めちゃ旨でした♪♪♪


余談。。。
日頃、奥さんって言われると照れくさかったりするんですけど ^^;
大将に呼ばれたのは自然な感じだった・・・呼ぶ人に寄るらしい(判明☆)


次は、いつ行けるかなぁ☆☆☆


category: 未分類

tb: --   cm: 2

バイクまつり!  

琴弾廻廊パーキングで行われた +++バイクまつり+++

『かっこいぃーーー!!!』って声に出てた(笑)
399299_691613917532133_528921936_n.jpg

興味があっても無くても楽しめるトライアルショーでした ^^
554915_691614504198741_1133965507_n.jpg


1004849_691614667532058_385041034_n.jpg


ホントに大丈夫~?!?!
1012101_691614074198784_1878865603_n.jpg


おりゃっ!!
971913_691614087532116_714211313_n.jpg

ちょっと敷いてみたり ^^;
1012699_691614357532089_843639744_n.jpg


『写らん会』写る予定だったけど、、、momoが恥ずかしがって写れなかった。。。残念!

また、次回楽しみにしてよ~♪っと ^^



* コーラ早飲み *
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: 0

上機嫌 ^^  

田ノ岡さんCDを聴きながら、hutteマフィンを食べる。
IMG_1274.jpg
+ 風の趣くまま +

そりゃあ、上機嫌でしょ ^^ とっても気持ちが良くて、楽しい音楽♪

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

ニコちゃん!  

久々のいたずら ^^
IMG_1271.jpg

以前、寝ているところに書いた時は誰も起きなかったけど・・・

今回は、みんな起きちゃった(笑)

当たり前だけど、みんなの足の裏が大きくなったな。

足の裏、可愛い ^m^



category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

