心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Buono Style open!  

あさひうどんの斜め向かいに ^^♪


 浜のちいさな雑貨小屋 

   Buono Style    がNewOpenしました~ パチパチパチ~


早速、初日にお邪魔しましたよ~♪

4回くらい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ  ←足を運びすぎ ^^;

だって・・・数歩で行けるところに雑貨屋さんが出来るなんて♪

しばらく前から ワクワクし過ぎて (--) ←open前にも足を運んでいた人(笑)


(有)山下建設さんと上手~く混在してました ^^
IMG_3525.jpg


いい感じに日差しが降り注いで、気持ちのいい店内。 IMG_3535.jpg
時間のあるときには、まったりできる椅子と机もあったし(笑)


こだわりの文房具から作家さんの作品まで色々。
IMG_3531.jpg
Kちゃんの買った編み編みおざぶ可愛かったな~♪


ランプも、いい味出していました。 後ろの電球の箱も可愛かったな☆
IMG_3540.jpg

open初日とあって、たくさんのお客様で賑わっていました♪
お久しぶり~なお友達から、やあやあなお友達まで。
おしゃべりしながらのお買い物は楽しかったな~。
これからも日々楽しみですが(笑)



:::勝手に、おまけ画像:::


「 ま、ま、どうぞ~ 」で、お店に入ったら
IMG_3523.jpg


この感じ ^^
IMG_3529.jpg
最高でしょ~???



IMG_3526.jpg
土曜日のopenは、ブログ等でご確認ください。。。



ボーノちゃん家を楽しんだ後は、あさひうどんに。

あさひうどんを購入した後は、ボーノちゃん家に。

ぜひぜひ(笑)



キラキラとほんわり。。。
久々に頂いた ko-bo ko-bouさんのパン♪
IMG_3542.jpg
ほんわり~と甘い天然酵母のパン。 それはそれは美味しかった ^^ ありがとうございました♪


サンキャッチャー
IMG_3546.jpg
見とれてしまうキラキラと可愛いフォルム。 夕暮れ時が、特に楽しみ *^^*

偶然のバッタリ! ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 未分類

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

asahiさん お久しぶり・・・でもないかな^^;

今日はいいお天気になったね♪
ボーノちゃんち可愛いお店がオープン♪ワクワクしそう~。
お隣だから、asahiさんいいなぁ^^

キット癒しの空間なんだろうなぁ~~
asahiさんの写真雰囲気伝わってきます。ありがとう^^

是非 行かなきゃ~ですね。
(お昼だね~~ ぐぅ~~~(._.))

kako #.Co5broQ | URL
2011/11/04 12:06 | edit

asahiさん4回も行ったんだ・・ウケる(笑)

ちりとりが可愛すぎるぅ~
窓のガラスも違うのが入れてあるんだね^^

asahiさんのお店もボーノちゃんのお店もぜひいつかお邪魔したいデス
香川旅行計画したいわ~(その前に貯金だなww)

choco #- | URL
2011/11/04 14:44 | edit

♪ kakoさん

こんにちは~ ^^
お久しぶりのような、そうでないような(笑)
暑いくらいの良いお天気でしたね!

まさかお隣に雑貨屋さんが出来るなんて@@!
ってな感じです ^m^
ボーノちゃんらしい素敵なお店ですよ~
元気もいただけそうです♪
ついでに うちにも寄ってくださいね~ *^^*

>(お昼だね~~ ぐぅ~~~(._.))
大笑っ♪ カワイイ。。。kakoさん。。。


♪ chocoさん

^^;;;;; 4回行ってみました(爆)
chocoさんにウケていただいて光栄です(笑)

チリトリ、可愛いですよね♪
窓のガラスも枠も可愛かったですよ ^^

ぜひぜひ、その際はついでに うちにも寄ってくださいね♪♪♪
貯金からなんですね(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/11/04 22:33 | edit

asahiちゃん、イロイロとありがとう^-^
オープン前にも差し入れありがとねっ!!
下の子供ちゃんたちに配達場所バレたのには笑えたよ(笑)

そしてそして、写真に写ってる私。
なんだかめちゃめちゃカフェ上手に見えちゃう~♪←できない人間の淡い喜び(* ̄ー ̄*)
実際は袋詰めにあたふたしてたけど。

今度あさひちゃんとこまで何歩で行けるか数えてみよっと^-^
浜でおうどん&雑貨(+建設)がんばろうね~!
これからもよろしくです。

ボーノ #MaRKxAE6 | URL
2011/11/05 08:06 | edit

asahiさん こんばんは^^
4回も・・・に、笑ってしまいました。
でもでも、ホント数歩だよね^^
あのカウンター横の机といすは、窓際で居心地良さげだよね。
私は、ほんとに手作りができないから、こんな風にできるボーノちゃんがすごいなあって思うよ。
もちろん、asahiさんもね!

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/11/06 01:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/06 01:32 | edit

♪ ボーノちゃん

こちらこそ、これからよろしくね~♪
雑貨+建設+うどん+漁師だね(笑)

歩ける場所に雑貨屋さんなんて嬉しくて ^^
子供たちに居場所がバレたのには私もビックリ@@;

おまけ画像、良い感じでしょ~ ^^?
確かに、コーヒー入れてるみたいにも見える(笑)
そのうち入れてないかな ^m^

私も、ボーノちゃんとこまでの歩数数えてみる♪
この間のボタン、編みブレスレットの留め具に良い感じだよ~
また、お邪魔させてね~ ^^b


♪ hiroさん

こんにちは~ ^^
この間は、どうもです♪
4回・・・きっと私くらいですよね ^^;;;

海際だし、ロケーションも最高ですよね!
フラッと行けるところに雑貨屋さんとは危険です (--;)
嬉しいけど ^^

私も凄いなぁと思います。
雑貨屋さんを始めちゃうなんて、誰にでもは出来ないですよね ^^




asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/11/07 07:22 | edit

Re: タイトルなし

♪ 鍵コメさん

こんにちは ^^

作った後は、どうなっているか分からないので
そんな声が聞けるとホントに嬉しいです♪
そして、とっても素敵に載せてくださって ありがとうございます!
見ていると、くすぐったいです(笑)

実は、まだたくさんあって・・・汗;
作るのが楽しくて楽しくて、時間を作っては糸に触れているのです ^^;
また、自己満足作品にお付き合いいただけると嬉しいです ^m^

嬉しいなぁ。。。

asahi #- | URL
2011/11/07 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

