心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cafe Lamp&雑貨屋 Bouton  

先日、お友達と待ち合わせでLampさんへ ^^

パスタにするか・・・カレーにするか・・・いつも悩んでしまいます。。。

優柔不断な私 (--;)

久々にゆっくりとしたランチを頂きました ^^ 美味しかったな~☆

てっちゃんとランチ時間だけのお約束だったので後ろ髪引かれながら退散。。。

また繁忙期が過ぎ去ったら誘ってください♪♪♪

待ってま~す ^m^


そして、配達のついでに雑貨屋Boutonさんへも ^^

時間を忘れて話し込んでいたら・・・てっちゃんから電話を頂くのも いつもBoutonさん ^^;

この日は掛かってこなかったけれども(笑)

IMG_3462.jpg
この日は、お目当てのバッグを♪

リネンがいい感じなんです(喜) 是非、お店でスリスリしてみてもらいたいな(笑)


心もお腹も満充電 *^^*
今年は10月という早い時期から、恐ろしくお仕事が押し寄せてきております。。。
そろそろ本腰を入れて、気合も入れて前へ前へと前進していきます!
しばらくブログもお休みかな~???
また、中休みに ひょっこり現れます♪

まだ、少~し早いけど ^^;
お歳暮には(有)合田平三商店のあさひうどんをよろしくお願い致します(笑)




スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

asahiさん こんばんは^^
お中元が終わったと思ったら、お歳暮の忙しい時期が
早くもそこまでやって来てるんだね。
この間は楽しかったよ^^
渋皮煮、おいしかった!
ちびちび、コーヒーのお供にいただきました^^
リネンのバッグ、飾りも可愛いね。

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/10/19 23:18 | edit

asahiさん こんにちは^^

hiroさんのコメントに続いて、先日はお忙しい中お付き合いありがとう~^^

もうお歳暮シーズンに突入なんですか!?
またまた・・忙しくなりますね。忙しさに加えて寒さも増してきそうじゃね^^;気を付けてねぇ。

今の気候が一番いい季節ですが、日の暮れの早いのがたまにキズ・・だけど(@_@

わかるわかる・・boutonさん ついつい長居してしまいます^^;

kako #.Co5broQ | URL
2011/10/20 16:02 | edit

asahiさん 先日はどうもありがとう♪
あの日は 電話がなくてよかったねっ(笑)

リネンバック asahiさんのお気に入りに 仲間入り
させてもらってありがとう~♪
それにしても バックに付いてる かわいいコサージュ 
糸フエチのasahiさんだから(笑) アブリルの糸だと 
何を作ってもかわいいね!

これから とっても忙しい時期に突入ですね!
気晴らししなかがら 頑張ってくださいねっ☆

bouton+mama #v.2loepY | URL
2011/10/20 20:44 | edit

お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m

♪ hiroさん

この間は、楽しかったですね *^^*
また誘ってください♪
心待ちに待ってます(笑)

月日の経つのが早く・・・もう御歳暮戦線です ^^;
ついこの間、御中元戦線に参戦していたのにな~
おかしいな。。。笑

渋皮煮、お口に合ってよかったです。
いつも、差し上げる時はドキドキです。。。

AVRILの糸で作ったブローチ?可愛いでしょ~ ^^
可愛いんです(笑)
ありがとうございま~す!


♪ kakoさん

こんにちは~ ^^
この間は誘ってくださって、ありがとうございました♪
楽しかったですね♪♪♪
そんなお誘いは いつでも待ってます(笑)
しばらく忙しいけど ^^;

体調管理に気をつけて頑張ります!
最近更に朝夕の気温が下がりましたね。
寒いの苦手です ^^;
kakoさんも気をつけてくださいね ^^

boutonさん、癒し空間ですよね♪
気持ちもリフレッシュできます ^^v


♪ bouton ふみちゃん

こちらこそ、ありがとう ^^
あの日は電話が無くて ほっ=3です(笑)
掛かってくること多いもんね ^m^

リネンバッグ、後から出てきたこの子に
やられました~(笑)
とっても気に入ってます♪

はい! 糸フェチです(笑・笑)
コサージュも可愛いでしょ~ふふふ・・・
実物は、もっと可愛いよ(爆♪)

忙しい時期突入だけど、気晴らししながら頑張るよ~
また、ふみちゃんのところにも ひょっこり現われることでしょう ^^
ありがとう♪


asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/10/26 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

