心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琴弾廻廊 あさひうどん販売開始!  

観音寺にある琴弾廻廊さんで、あさひうどんの販売が始まりました ^^v
IMG_3340.jpg
奥に木の看板を設置したら完成です♪

後、お遍路さんが良く訪れていらっしゃるそうで

うちのおうどん安価だけど重いそうです ^^;;;

なので、琴弾廻廊さんのみにはなりますが、小さめで手提げ袋に入った商品を準備中です ^^

当店同様、バラでの販売も行っていますので

食べたことのある方も無い方も 是非お手に取ってみてくださいね~~

* 現在、太口うどんのみの販売です。



行くとつい温泉内のSHOPの中をウロウロ・・・
IMG_3343.jpg
だって・・・こだわりの食品が並んでいるんです (--)コレ、ホント!

まちのシューレで買うか買わまいか悩んでいる商品もこちらにあったのでラッキー♪



温泉を楽しんで
IMG_3342.jpg

お土産を楽しんで
IMG_3344.jpg

mikaさんの石鹸も楽しんで(笑)
IMG_3346.jpg

お食事を楽しんだら、海も一望・・・一望・・・
IMG_3359.jpg
・・・何だか、3姉妹は海と逆の方向を眺めていますが (--;)

子供たちも楽しかったようなので良かったです ^^


そうそう、アイスクリームがこれまた美味しいのでお勧めです♪♪♪

画像無しで分かりにくくてスイマセン。。。

写真撮るの忘れて食べきってしまいました ^^;

温泉の後には、最高ですよね。


◇ 天然温泉 琴弾廻廊 ◇

香川県観音寺市有明町6-6
℡ 0875-24-4567






スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

わ~、asahiさんも琴弾廻廊さんで販売することになったんだね~。
私の石鹸も紹介してくれてありがとう^^
ますます忙しくなりそうだね。
我が家のあさひどんはラスト1個なんだけど、もったいなくって食べれません(笑)
また買いに行きたいけど売ってくれる?^^

私も息子達がもう少し成長したら温泉入りに行きたいな。
露天風呂は気持ちいいよね~♪
お風呂上りのアイスクリームも是非食べてみたい!

mika #- | URL
2011/10/31 14:42 | edit

♪ mikaちゃん

琴弾回廊さんで一緒に販売だね~ ^^
なんだか嬉しいね☆

あさひうどん、もう無くなっちゃうんだね。
ど~しよっかな~売ろうなか~どうしようかな~ ^^?
ウソウソ。。。

明日なら、半生うどんも購入できるよ♪
ボーノちゃんとこにも行けるし! どうかな(笑)

琴弾回廊さんに伺った際は
チビちゃん達と温泉の後はアイスクリームも楽しんでね ^m^
美味しいよ~ぜひぜひ♪


asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/11/04 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

