心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday~♪  

先日の momoのお誕生日 ^^
IMG_3236.jpg
その日は、お昼ごはんを一人寂しく食べながら フラッグ作り(笑)

そして夜は、3人姉妹の希望で Cafe Lamp さんへ


うちは、tomoちゃんとmomoちゃんのお誕生日が近い為、
どちらかは おうちご飯で、どちらかが お外ご飯って決めてるんです ^m^
今年は、momoちゃんがお外ご飯♪


あまりに綺麗な色合いの空と海。。。
IMG_3249.jpg
今撮りたい!の この瞬間にtomoちゃんが席を立つことを拒否(苦笑)

1番奥に座っていた為抜けられず、席に着いたまま撮りました ^^;

美味しいパスタに、心地よい音楽。

そして、暴れちゃダメよ!の母の声 ^^;;;

いつも賑やかで Lampさんの雰囲気を壊しているけど ここがスキ ^^
IMG_3253.jpg
この日は、お茄子と豚肉のパスタ。 美味しかったな~ *^^*

moeちゃんが、nae chanの作ったケーキが食べたいと何度も言っていたけど・・・

この日は我慢、我慢!

だって、おうちに帰ったらKOGUさんのケーキがあるから(笑)



おうちに帰ってから、色んなケーキを楽しみました♪
IMG_3231.jpg
momoちゃんは“おめでとう”の小さなプレートつきで ^^

綺麗なケーキにロウソクを刺さないで!とmomoが言うので

アロマキャンドルでバースディソング(笑)

美味しい1日だったね ^^
IMG_3235.jpg

この日、ばったり hiroさんに♪
*おめでとう*と言われたmomoは恥ずかしそうに目をそらしていた。
そういう私も久々にhiroさんにお会いして、ちょっぴり緊張(笑)
でも、嬉しかったな☆





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 10

コメント

asahiさん こんにちは^^

そして、momogちゃんtomoちゃん お誕生日おめでとう♪♪
お誕生日の、asahiさんルールいいなぁ~~可愛い^^
夕暮れ時のLampさん 壺ですね。
この時間帯に行ってみたいんだけど・・・キビシイ現実なのである(笑)
hiroさんとのバッタリもよかったね。はにかむmomoちゃんも可愛い^^;

夕日・・カウンターからの後姿の彼女素敵ですね(*^^)v

KOGUさんのケーキもnaeさんのケーキの見逃せないよね。
いっぱいあるKOGUさんのケーキいいなぁ~~どれも美味しいよね♥

(追記)
ついに あさひうどんさん 在庫がなくなってしまいました・・・^^:
暇を見つけてうかがいますね^^
(雨がたくさん降ってます。オサボリ(/_;))

kako #.Co5broQ | URL
2011/09/30 12:57 | edit

アッ いつもだけど 書き忘れです^^;

asahiさんお手製のフラッグとっても可愛いねぇ♥
器用だなぁ~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

kako #.Co5broQ | URL
2011/09/30 13:06 | edit

♪ kakoさん

こんにちは~ ^^
そして、お祝い ありがとうございます♪
大きくなっちゃいました(笑)
ちなみに、moeちゃんと私もかなりお誕生日が近いので
同ルールです ^m^

夕暮れ時のLAMPさん、いいですよね~ *^^*
私もツボです♪
kakoさんも近々行けるといいですね。
秋は特に景色が綺麗ですもんね☆
子供達を連れて行くにも丁度いい時間なんです ^^

久々のKOGUさんのケーキは超~~~~~美味しくて
また食べたくなってしまいました ^^;
思い出しても美味しいよぅ。。。

kakoさんのご来店、心待ちに楽しみに待っております~♪
いつも、ありがとうございます *^^*
フラッグ、気まぐれにマスキングテープで ^^;;;
でも、喜んでもらえました♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/10/03 13:52 | edit

こんばんは^^
猫背のおばちゃんがせっかくの景色を邪魔してしまってますね~(笑)
自分の背中なんて滅多に見えないので、戒めになるわ^^

momoちゃん、フラッグを嬉しそうに見せてくれましたよ。
asahiさんの字ってとても可愛くて好きなのです。
おうどんのレシピを初めていただいた時そう思いました。
「すごいね~お母さん手作り上手で、うらやましいわ~」って言うと、
可愛くはにかんでましたよ♡
うちももうすぐです^^
昨日慌ててケーキを予約しましたよ。
でも、ちっちゃいケーキもいろいろ食べたいなあ^m^

旦那さん、もう帰られたかな?
家族のもとでゆっくり体を休めてほしいです。

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/10/03 18:02 | edit

お早うございます♪

ちょこちょこ拝見させていただいてました♪
初めてコメント書かせていただきます♪



あさひさんちの『ひやむぎ』が大好きでうちの近所にあるとても素敵な食料品を扱うお店にて購入していました♪

いつも素敵なasahiさんのブログ♪

また遊びに来ますね♪

ぷらっりちです☆ #- | URL
2011/10/04 09:22 | edit

♪ hiroさん

おはようございます ^^

何をおしゃいますやら!
美人さんは、シルエットも素敵です *^^*
私、風景は人物入りのほうが どちらかというと好きなんです。
了解無しに載せてしまいましたが ^^;;;
何となく、いいな~☆と。
確かに背中を見ることは無いな (--;)コワイ、コワイ。。。

娘ちゃんも、もうすぐですね♪
色々ケーキも楽しかったですよ~
特別感は薄らいでいたかも(笑)

てっちゃん、月曜日の夜に帰宅いたしました。
ありがとうございます。
割と元気でした ^^v

また、ばったりお会いできると嬉しいな~☆☆☆


♪ ぷらりっちです☆さん

ぷらりっちさんでいいのでしょうか ^^;
初コメ、ありがとうございます♪

素敵な食料品店とは、カシボニさんですか~~ ^^?
いつも、ありがとうございます♪

素敵なブログかどうかは(--;)ですが ^^;
よろしくお願いします♪♪♪
私も遊びに行ってきましたよ~ ^m^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/10/05 09:29 | edit

asahiさんこんにちは^^
今日はおいしいおうどんありがとうございましたぁ!
ブログ、リンクしてくださってたんですね~
asahiさんのブログもリンクさせてもらっていいですかぁ?

Lampさんのパスタ食べてみたい♪
まだいただいたことないんです・・・
夕暮れ時のLampさんもいってみたい!
うちは上が男の子でじっとしてないので
子連れはきびしいなぁ^^;

hutte #Qu73XA8c | URL
2011/10/12 15:53 | edit

♪ hutteさん

こんにちは ^^
こちらこそ、わざわざ足を伸ばしてくれて ありがとう♪
そういえば・・・勝手にリンクしていたかも ^^;;;
もちろんリンク構いませんよ~ 嬉しいです ^^

Lampさんのパスタにカレーにスイーツに♡
ぜひぜひ ^m^ 美味しいよ~
うちもじっとしていないので夕方早めに子供たちを連れて行くよ(笑)
夕方早目が、お勧め♪

パン屋さんOPEN楽しみにしているね~~

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/10/13 08:40 | edit

asahiさん、こんばんは^^

↓夕陽の写真が綺麗だなぁと思ってました。
でも、この、うちのお店からの色も綺麗だね。。。

いつも、ありがとう。
いろいろなブログのリンクも、忙しい中、大変だ。
うちのお店のも、いつも2種類、ありがとう(笑)。
気持ちが嬉しいです。

moeちゃんも、ケーキ食べたいなんて、ありがとう。
でも、koguさんのケーキを食べたら、私のケーキは。。(笑)。

momoちゃんのお誕生日会、素敵でいいなぁと思いました。

それにしても、asahiさんも、久しぶりに人に会うと、緊張するんだね。
私も、久しぶりでなくても、緊張してることが多いかなぁ><

nae #0sbUEYrg | URL
2011/10/18 21:05 | edit

♪ nae chan

こんにちは ^^

↓夕陽の写真、水面が綺麗だな~と思って撮ったよ。
LAMPさんから見える景色は、海や水平線が近くて
とっても癒されます ^^

リンク、HPは私もスキだから何となくいつも両方に(笑)

moeちゃん、nae chanのケーキ大好きだよ~
私もだけど ^m^
nae chanの濃厚ケーキもとっても美味しいです♪
でも、同じ日に両方は食べすぎだからね ^^;

久々とか初対面とか普通に緊張します (--;)
お仕事モードの時は少し違うけど ^^
nae chan、そう言いながら肝が据わっていそうだけど(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/10/19 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

