心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

萩まつり お手伝い  

今日は、商工会青年部のお手伝い ^^

毎年行われている萩まつり ^^

カキ氷とアイスと・・・時々飲み物の担当で。

買いに来た子供たちは、氷がガリガリいうと回り込んで覗きに(笑) ←気持ちは、分かるw

カキ氷を買うか買うまいか悩んで何度も来る子

何度か買いに来た子(笑)

疲れたけど、楽しかった ^^
IMG_3218.jpg

カキ氷・・・うちの子達も何度も食べた(爆)

練乳かけ放題で販売してますよ~♪ 今更ですけど・・・(--;)


来年いかがです ^^;?



うるうる。。。

痛いよ~ 痛いよぉ~ ><。。。

腕と足がこんがり。。。
IMG_3215.jpg
ちなみにこれは太いけど腕です (--)

どうしても、うっかり日焼け対策を忘れてしまいます (T T)チン。。。



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/23 21:28 | edit

お疲れさん(^O^)

残念ながら 今年は行けんかったけど、来年は 是非とも覗きに行きたいと思います♪

来年も お手伝いしよってよ~(笑)

ごま♪ #- | URL
2011/09/23 22:10 | edit

Re: タイトルなし

♪ 鍵コメちゃん

おはよー ^^
ホント! お久しぶりです♪
自己紹介付きに笑 ^m^
突然のコメント、嬉しいな~☆

日焼けが今朝も痛くて ><←何度やっても学べません(涙)
昨日も気持ちの良いお天気だったね ^^

ふふふ・・・ ^^
完食、ありがとう♪
また、お会いできる日を楽しみにしているね~

asahi #- | URL
2011/09/24 07:27 | edit

♪ ごま♪ちゃん

来年・・・(--;)どうかな?

紅一点だったんですけど(苦笑)

日焼け以外は楽しかったけどね ^^


asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/24 07:30 | edit

asahiさぁ~~ん おはよう♪

萩祭り イベントお手伝いだったんですか^^

お天気に恵まれよかったかぁ・・(恵まれすぎみたい・・日焼け痛そう(?_?)

夕焼けの海。。。。いいなぁ。
今からの季節、益々夕方楽しみ♪毎日見れるなんて♥ウラヤマシイ

kako #.Co5broQ | URL
2011/09/24 11:02 | edit

asahiさん・・・  大変!真っ赤になってしまってる・・・

私もまったりHolidayのときの 日焼けしたところが
いまだに こんがりと(汗)
元に戻るのは 1年かかるのではと 落ち込んでいます。

しっかり冷やして 痛みを和らげてね お大事にねっ。

↓ 親子遠足 晴れてよかったね!
懐かしく拝見しました。。
私も親子遠足いきたくなったよ 時が過ぎるのは 早いね! 
だからこそ 子どもとの時間は大切だと感じています。 
お弁当もかわいいね~ 食べるのがもったいないくらい
女の子ならではの カワイさです♪
小さなお弁当箱も カワイさのひとつ うちの子は
小さなお弁当箱の時代がなかったのでは・・・と 汗;

bouton+mama #v.2loepY | URL
2011/09/24 11:27 | edit

♪ kakoさん

おはようございます ^^

お手伝いしてきましたよ~
・・・というか、させられました (--;)
いまだに日焼けが痛くて ^^;

最近毎日、わぁ~綺麗!な 空や夕焼けですよね ^^


♪ ふみちゃん

そうそう、日焼けすると1・2年物だよね (+ +)ヤダヤダ・・・
気が付いたら冷やしてみたり・・・
でも、未だに痛いの >< ありがとう ^^

親子遠足、楽しいよね♪♪♪
楽しみにしていたのよ~(笑)
堂々とお休みできるしね ^m^
大きくなったら、こんな機会ないもんね。。。
子供と過ごす時間は大事だね!

ふみちゃんとこは、大きなお弁当だったのかな~(想像 ^^)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/27 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

