心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきます ^^  

親子遠足
IMG_3204.jpg



おとうさんへ



これと、焼き魚でお昼ご飯にしてね(笑)
IMG_3206.jpg

お店番よろしく~
スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさぁん こんにちは^^

今日は遠足日よりだったね♪
tomoちゃんと一緒かな?

いつもだけど、可愛いお弁当美味しそう!!
おとうさんのお弁当も可愛いよ^m^

kako #.Co5broQ | URL
2011/09/22 16:03 | edit

♪ kakoさん

おはようございます ^^

はい! tomoちゃんと遠足に行ってきました♪
朝は雲っていたのに・・・
焼けてしまいました(涙。)
でも、とっても楽しかったです *^^*

てっちゃん、自分のお昼ご飯をこのブログで知ることに(笑)
帰宅すると言いつけ通り?に食べていました(爆)
ありがとうございます♪


asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/23 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

