心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やれやれ。。。  

昨日は、ご注文いただいていた1000箱のうどんを包装し終えました ^^;

余裕を持ってご注文頂いていたのですが、子供たちが体調を崩した為、

結局・・・バタバタと仕上げることに。。。

やれやれです=3=3=3


この画像は、今年の夏プールで撮った写真 ^^
DSCF3301.jpg
水中の中で、3歳児tomoちゃんの目が開いているのに驚く(笑)

水中写真って、面白いですよね ^m^

スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 2

コメント

お~すごい!
tomoちゃん、目が普通に開いてるね^^
ギュッて、力が入ってるわけでもなくホントに自然に。
それから、旦那さんのホールインワンもすごいね!
でも、その運を他の所で使ってほしいような・・・(笑)
うちも、黒潮で同行者がホールインワンしたということで、
このお醤油何本ももらって帰ってきたことがありました。
なかなか減らんかったなあ~

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/09/21 10:53 | edit

♪ hiroさん

tomoちゃん、何故だか目が開いてます(笑)
お風呂でのお姉ちゃんの特訓のおかげでしょうか ^^;

わかります~ホールインワン出来る運があるなら
他の場所で・・・
宝くじとか・・・(買ってないけど ^m^)
うちもお醤油減らないです ><
賞味期限があるのに~~。。。
ホールインワン、出る人は出るんですね @ @

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/23 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

