心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Party rusk♪  

いつもお世話になっているCassia Bonitaさんのオリジナルラスク ^^
IMG_3194.jpg
お家で何にもない日に空けるのがもったいないくらい素敵なパッケージ。

このパッケージだけでも ワクワクしますね~ *^^*


でも・・・
IMG_3199.jpg
食べたい! 食べたい! ってことで、何の準備もしていない中

シンプルにクリームチーズをのせて。

トマトの苦手な方も、好きな方も楽しめる丁度いい酸味。

バジルもほんのりな感じで、苦手なこの方も美味しいと認める味。

1番楽しんだのは、どちらも好きな私ですが(爆♪)

子供たちも、サクサクして美味しかったのか次を出せと・・・(--;)

もうありません。。。


次回購入の際は、もっと楽しもう♪♪♪


あさひうどんもカシボニさんで好評販売中です (--)宣伝!!!




食べ終わった
写真を撮った後、可愛いナプキンと食べ方に気が付きました ^^;
IMG_3200.jpg
イラストもシンプルで可愛いな☆


スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: 美味しいもの - janre: グルメ

tb: --   cm: 4

コメント

あさひさん、例のもの、不思議なことにブログに載せる前から
あさひさんファンの方やだんなさんのことを知っている方が
買いに来られましたのであげるべき人にあげられたという感じです。
呼ぶんですかね~。

カシボニ子 #noA5emXA | URL
2011/10/05 16:42 | edit

♪ カシボニ子さん

わぁ~!! 誰の手に渡ったんだろう???
気になります ^m^

呼ぶんですかね。。。
カシボニさんパワーのような気も(笑)
お店の方には、まだたんまりあります ^^;;;

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/10/06 09:06 | edit

あさひさん♪

お久しぶりです(*^^*)
ワタシもカシボニちゃんの不思議なパワーに引き寄せられ!?
ご主人のビギナーズ☆ラックにあやかった者の一人です♪

すぐにお礼のメッセージ入れようと思っていたのに
買ってきたおうどん食べる方が先になっちゃいました(笑)
どうもありがとぉぉぉ~♪

しかし、あの後帰ってる車の中でフト・・・
・・・ということは保険かけてないと大変なことになったのでは??
とちょっと余計な心配しちゃいましたけど大丈夫だったのかな~??

ちぃねぇ #- | URL
2011/10/08 09:37 | edit

♪ ちぃねぇさま

こんにちは ^^
お久しぶりです♪
ちぃねぇさまの手に渡るとはなるほどです(笑)
ビギナーズラックって本当にあるんですね~

こちらこそ、いつもありがとうございます *^^*
気になさらずに、おうどんを先に食べてください~~(笑♪)

ホールインワンなのですが
ゴルフをご存知の方には大抵 凄~い!の前に
大変だったね!と言われます ^^;;;
今回は、初めてなことや人数に空きがあっての参加だったので
勘弁してもらう次第となりました ^m^
ほっ=3=3 です。
ありがとうございま~~す♪


asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/10/10 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

