心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tomoの運動会 ^^  

先日の半生うどんの販売

午前中・・・シン・・としていたら、

やつ

「飽きられたんちゃうか~? ( ̄ー ̄)ニヤ 」 と一言。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・ショックを受けていたら

お昼からは お客様がチラホラと (*´∇`*)♪

結局、40袋以上は販売させていただきました!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました ^^

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

都合の付かなかったお客様、またの機会をお楽しみに♪

また、ブログの方でもお知らせさせていただきます ( ̄¬ ̄)ノ




今日は、tomoちゃん運動会の日でした♪

最初のマーチングで、tomoちゃんも来年はこんな風になるのかと

既に涙物。。。



真ん中がtomoちゃんです *^^* ←親バカ
IMG_3092.jpg


頑張る姿を見ることが出来て嬉しかった *^^*
IMG_3075.jpg
おたふく風邪で休んでいた日にちを取り返すように頑張って練習していたようです♪


正座をしている子供たちの足の裏が可愛かったな☆
IMG_3064.jpg



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 5

コメント

asahiさん こんにちは^^

暑いけど・・・秋やね(^▽^喜)
ダストクロスカッコいいネーミング♪♪お洒落だわぁ。

半生、又の機会を待ちますね・・・飽きてなんかいませんよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤ
タイミングがあったら行きますけん!!

tomoちゃん運動会だったんですか♪
頑張っている姿~~ウルウル。母の気持ちわかります^^;
tomoちゃん大きくなっています。
益々asahiさんに似てきてるよ(*´∇`*)♪
(オサボリ。。。)

kako #.Co5broQ | URL
2011/09/11 14:15 | edit

おつかれさま~~
どっと疲れたね――(-ω-;)
来年のマーチング楽しみだね♪
運動会のときに言ってたリンクさせてもらいました~♪
ありがとう(^_^)
きれいに写真撮れてるね~
うちのは子供が撮影したら・・・・ほぼボケてた(-_-;)


aiiro #- | URL
2011/09/11 16:08 | edit

♪ kakoさん

こんにちは~ ^^
秋めいていますね☆

雑巾、丈夫で良い感じです♪
色んな所に置いておいても可愛いかな~と ^m^

半生うどん、kakoさんも都合が付いたら
よろしくお願いします *^^*
よかったです・・・飽きられていないなら(* ̄∇ ̄*)

tomoちゃん、成長しました☆
運動会や表現会は涙腺がゆるゆるです ^^;
昔から緩いけど ^^;;;

>(オサボリ。。。)
笑♪


♪ aiiroちゃん

誰かと思った(笑)

お疲れさま~~
第1段クリアだね ^m^
マーチング、とっても楽しみだね~
きっと泣くよ、私。。。

こちらもリンクしますよ~ ^^ 喜んで♪
これからも、よろしくね!

チビちゃんが撮るとブレたり写ってなかったりするよね ^^;

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/11 18:37 | edit

なんちゅうことを!
アサヒうどんを飽きるなんて、そんなことありますかいな!v-431
ほんま近かったら、なん玉でも食べる自信あるのにねぇv-426

運動会おつかれさまでした
親も参加してリレーで走ったりするやん?あれって必ず一人はコケルよね?
体と心のバランスが~ってやつですかねv-411

お嬢さん、可愛い~♪そらぁ成長を見てきたもんとしては、ウルっとなるわ
正座も練習したんやろね

メグ♪ #- | URL
2011/09/12 09:26 | edit

♪ メグ♪さん

ありがとうございます ^^
そんな風に言ってもらえたら、とっても嬉しいです ><
ホントに近かったら半生うどん召し上がっていただきたいな~♪

保護者競技に参加していますが、足がもつれそうになりますよ ^^;
メグ♪さんと違って運動不足です ^^;;;
毎日接しているので、こういった行事でぐんと成長したのが
実感できます *^^*
正座、可愛いですよね~
正座しながらも乗り出している子達がチラホラ ^m^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/12 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

