心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りのケチャップ  

このケチャップ美味しい ^^
IMG_2999.jpg
お友達のaikoに“美味しいよ~”と言われて、こちらで購入していたので・・・


子供たちの好きなオムライスにしました♪
IMG_3002.jpg


我が家のオムライスはご飯よりもたくさんのみじん切り野菜を使います。

ご飯:みじん切り野菜 = 1:1強 ^m^

のせる卵の中には牛乳を入れて ふんわり。。。

↑ 今回は、放置していたら半熟卵じゃなくなっていたけど (--;)

そして、このケチャップを使えば更に美味しく(笑)



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 7

コメント

ケチャップ、美味しそうだね~^^
シューレに行ったら買ってみる!
まだ行ったことないんだ。

野菜たっぷり、ふんわりオムライスも、美味しそうだなぁ。

nae #0sbUEYrg | URL
2011/09/08 18:00 | edit

♪ nae chan

おはよう ^^
美味しかったので是非♪
行くと石村さんセレクトの食材がたくさんで悩んじゃうかも ^m^

このオムライス、妊婦さんになったときからのレシピなんだ~
若干カロリーOFFで良いでしょ ^^;

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/09 10:05 | edit

asahiさん こんにちは^^

今日は暑い!?
でも、朝夕は秋・・・って感じ。

トマトケチャップもオムライスも美味しそう^^
野菜たっぷりいいなぁ♪
ケチャップを使ったお料理って案外難しいって言うより味が整わないのよ^^;
asahiさんのオムライスまねっこしたいです。

kako #.Co5broQ | URL
2011/09/09 14:21 | edit

こんばんは^^

ケチャップ、シューレに置いてあるんですね♪
今度、チェックしてみよう。。。^m^
オムライスも、たっぷり野菜で体に良も良くて美味しそう。

そうそう、
お花の名前、わかったんですよ^^
親切な方がコメントを下さって『バーゼリア』という名前だったんです。
スギ科と思いきや、バラ科なんですよ^m^
惹かれた理由がわかりました^^

saki #- | URL
2011/09/09 21:57 | edit

♪ kakoさん

こんにちは~
今日もお昼間は暑いですね ^^;

ケチャップを使ったお料理って好みもあるけど
酸味と甘みのバランスが難しいかもしれないですね。
野菜たっぷり美味しいですよ~♪


♪ sakiさん

こんにちは ^^

シューレに置いてある食材は気になるものがたくさん。
ソースも美味しそうでした~
是非チェックしてみてください(笑)

お花の名前、分かってよかったですね ^^
聞いても聞いたことのない私 ^^;
バラ科なんですね! 驚き~!

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/10 13:28 | edit

こんにちは、asahiさん^^

お久しぶりに遊びに来ました♪
↑ケンショーさん、高知のメーカーさんなので高知のスーパーで販売してて
ずっとお気に入りで使っています。
三月の豆さんにもずっと以前に紹介していたので、
お店のナポリタンはケンショーさんのケチャップですよ^^
なので、私は三豆さんから分けてもらって今も使ってます(私もだいたいオムライスで食べてます♪)
他のオニオンソースやハンバーグソース・中農ソースなんかも美味しいですよ^^v

また、asahiさんのおうどん食べたいなぁ。。。

mo∴ #nmxoCd6A | URL
2011/09/14 09:17 | edit

♪ mo∴さん

こんにちは~ ^^
お久しぶりです♪
ケンショーさんの商品、どれもお勧めらしいですね ^m^
三月の豆さんも使われているなんて!
実は、今回はハンバーグソースを買って帰ったつもりだったのに
いつのまにかケチャップを手に取っていたようで ^^;
(中を見てビックリ! @@アレッ?)
でも、ケチャップもとっても気に入りました~♪
今度、色々試して見ます♪

ありがとうございます *^^*
私も mo∴さんにゆっくり伺いたいです♪♪♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/15 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

