心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LIBERTY RIBONN  

リバティの布が大好きです ^^


リボンのヘアゴムを作りました♪


◇LIBERTY RIBONN◇
IMG_1996.jpg

大人可愛くなるように、布を選んで、結び目の部分を細目にしてシャープになるようにしました ^^


可愛いよぉ・・・


自己満足です (--)v
スポンサーサイト

category: ちくちく。

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

No title

あさひ♪さん、こんばんは。
さっきはありがとう^^;

たまこさんのコメント、見たよ@@
嬉しいね♪

リボンのヘアゴム、うん、大人可愛い柄だね。
リボンの形ってほんとに可愛いよね♪
私は、リボン形のブローチを持ってるけど、シンプルでお気に入りです。

↓黒のヘアゴムもシックでいいね^^

                  nae

はじめまして。 #0sbUEYrg | URL
2011/04/22 22:40 | edit

♪ lamp nae chan

いえいえ ^^;
どういたまして。 ←momo語(笑)

たまこさん(たまこさんなんだね ^^)のコメント、嬉しかったよ~♪
まさか(@ @)!だったしね。

リボンのモチーフって、よくよく考えてみると・・・
色々表情が出て面白いね ^^ ちびちゃんの頭についている大きなリボンも可愛いし♪
nae chanのブローチ、どんなのだろ ^m^
いつもしているアクセサリーが、目を惹くから気になります☆

お花も褒めてくれて、ありがとう(照)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/23 06:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

