心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みの宿題 momoの貯金箱 ^^  

momoが、Lampさんの前の海で取り出してから

はまってしまったシーグラス取り ^^

こつこつ集めていたシーグラス。。。

高知でシーグラスを使ったランプを見て夫婦で

これいいね~! 作れるね~! と賞賛(笑)



momoの夏休みの宿題 ^^
IMG_2638.jpg
シーグラスランプ貯金箱 となりました(爆)

自分で取ったシーグラスで作ったランプは格別だろうな♪

灯りの所は、お父さんに手伝ってもらったけどね ^m^


写真は上手く撮れなかったけど ^^;
IMG_2636.jpg
お母さんにも作って欲しい(笑)

優しい灯りに癒されて、

夏の思い出もよみがえる・・・




category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

きれ~いい!!
こんなに集めていたんだね~
たくさん落ちてる?

oo345oo #UUdZo8lo | URL
2011/09/15 22:36 | edit

♪ oo345ooちゃん

日によって違うみたいだけど、たくさん取れるよ~ ^^

後、2個は作れるんじゃないかな(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/16 19:14 | edit

ホンマに♪

綺麗にできてたねぇ~(*^o^*)
あんな風なのが お家にあったらステキやわ(≧∇≦)

ごま♪ #- | URL
2011/09/16 21:35 | edit

♪ ごま♪ちゃん

またまたコメント(笑)

綺麗だよね ^m^
momoは電池代がもったいないと
なかなか点灯させてくれないけど (--;)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/17 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

