心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火***  

夏も、もう終わり・・・好きな季節の秋がそこまで ^^

・・・で、1番苦手な冬の訪れも見えてきた・・・ ^^;

イヤイヤ・・・そこまで先を考えるのはよそう(--;)


3女tomoちゃんが2度目のおたふく風邪になっていました(苦笑)

1度目におたふくのようになった時におたふく風邪と判断されたので

もちろん予防接種を受けることも無く、思いっきりおたふくさんになっていました ^^;

どちらかがおたふく風邪では無いようです。。。

子供は、元気が1番です! ヤレヤレ~=3



夏休みの終わる頃、お友達家族と花火を自宅の前で楽しみました ^^
IMG_2868.jpg


楽しかったな~♪
IMG_2871.jpg



この日の空は、凄かったな。 
IMG_2931.jpg


部屋の中にいて空の色がいつもと違うことに気が付くほどの色。
IMG_2935.jpg


青の色も冴え渡る色だった。
IMG_2937.jpg


日にちが空きすぎて、夏の思い出が書ききれない(笑)



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

asahiさん^^こんにちは

そちら台風大丈夫かな?
高知は風もなく雨も小降りだったよ。。。
今は空も明るく
他県の方が雨風強いような気がするんだけど(TVで)

空の写真凄くキレイだね!
最近空撮ってないから撮りたくなってきたよ^^v
夏の空から秋の空に・・・

↓アヴリルのシュシュ可愛いね~
迷うのも分かる!!
沢山欲しいのありすぎて困るよね(笑)

miho #4B33lOYw | URL
2011/09/03 17:19 | edit

asahiさん こんばんは^^

台風の影響大丈夫でしたか・・・。
海辺だから、何かと怖そうなんだけど・・・(山もかな(笑))

夏の終わりの日の夕日、キット同じ日に写真撮ってるかも!?
この日は室内にいても周囲が真っ赤になってビックリ!?
慌てて外に出ましたよ。
asahiさんのお家からだ迫力ある写真だね。
凄く雰囲気伝わってきます。

お友達家族との花火綺麗です☆☆
夏の想い出・・・いいね♥写真も綺麗☆

私も大好きな秋・・・・・・冬の訪れまでにシッカリ秋を楽しみましょうね(笑)

kako #.Co5broQ | URL
2011/09/03 21:57 | edit

tomoちゃん 2度目のおたふく・・・
症状が軽いと もう一度かかってしまうとも聞いたことが
あるよぉ。。。 もしくは 両方一度にならないと 片方が
もう一度とか? 
でも 早くよくなるといいですね~♪

うちも 小さいおじさんは 明日から新学期という31日に
発熱・・・すごいタイミングです 汗;
なので まだ 学校行ってなくて 月曜から頑張ります(笑)

私も↑ この日の空覚えてます!
ホントに見たことないくらいの 鮮やかないろの空でしたね
海に近いところからだと さらに いい感じです♪ 

bouton mama #v.2loepY | URL
2011/09/04 08:33 | edit

台風大丈夫でしたか?
確か海のそばだったよなぁ~と心配してました

花火大会があちらこちらで中止になり見ることが出来なかったので
我が家も手持ち花火で楽しみましたよ^^
キャンプに行った時打ち上げをやったらうちのワンコがびびって震え始めたのでソッコー撤去しました(笑)

choco #- | URL
2011/09/05 12:58 | edit

♪ mihoさん

こんにちは ^^
ご心配ありがとうございます。
TVで高知県が出てきてはmihoさん大丈夫かな~と
心配していました。。。
こちらも風も雨もさほどでした。

空気が澄んでくると空も綺麗な色合いになってきますね~
mihoさんの空の写真、楽しみにしています♪

アブリルの糸、悩みますよね ^m^
折角会員になったので、もう1度くらいは注文しようと思っています(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/05 15:44 | edit

♪ kakoさん

こんばんは ^^
台風、今回は覚悟していたのですが
アレッ・・・?っという感じでした =3=3

空、きっとkakoさんと同じ日ですよ~♪
凄い色でしたよね!
夫婦で(@ @)(@ @)なんじゃこの色って(笑)
てっちゃんなんて原付飛ばして撮りに行きましたよ ^m^

夏に花火は欠かせませんよね♪
子供たちもおおはしゃぎで楽しみました *^^*

秋、満喫しないといけませんよね ^^
何をするにも良い季節。 楽しみです♪


♪ Bouton ふみちゃん

おたふく風邪、色んな説があるけど基本的には1度らしいよ~
tomoちゃん、今回の腫れ方がおたふく風邪らしいかな ^^;
ありがとう~♪
息子ちゃんも相変わらずミラクルなタイミングで ^^;
大丈夫? 今日は、行けたのかな???

この日の空はホントに凄い色だったよね!
見たことの無い感じだった!
オレンジも青も凄かったよね!
ふみちゃんは撮ったのかな~ ^^?


♪ chocoさん

こんばんは~ ^^
お元気ですか?
ご心配ありがとうございます☆
台風が上を通っていったはずなのに、アレッ?っという感じで
大丈夫でした。

こちらも期待していた花火大会が中止になって ^^;(ザンネン)
手持ち花火も楽しいですよね ^^
ワンちゃんって花火恐がりますよね ^m^
飼っていたワンちゃんを思い出します ププ・・・
ホントに心底恐いんでしょうね(笑) ←想像中w

また、覗きに来て下さいね *^^*
ありがとうございます♪


asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/05 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

