心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AVRIL  

アブリル・・・大好きな糸屋さん ^^

シュシュを作って欲しいと言われたけど、

1つだけ作るのにお取り寄せはちょっとなぁ~と思っていたら

丁度何人かのお友達や知り合いの方達から声を掛けていただいて作ることに。

色の系統を聞いて300種類1200色の中から選びました♪

想像力を働かせて選ぶのは大変だったけど、とっても楽しかったです *^^*

何時間でも時間の許す限りアヴリルのHPを覗いていられます(笑)


パープル系
IMG_2855.jpg


IMG_2856.jpg


水色系
IMG_2857.jpg


ターコイズブルー ・・・これでいいのか、いささか不安(--;)
IMG_2852.jpg


IMG_2854.jpg


茶系
IMG_2858.jpg


IMG_2859.jpg


IMG_2860.jpg


どれも私的には可愛くて、眺めているだけで癒されます ^^

でも、どれもお嫁に行ってしまうので写真に・・・

(> <)ノ~~~~~ サヨナラ~ サヨナラ~ サヨナラ~








スポンサーサイト

category: ちくちく。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

お引っ越ししてからはじめてかも(≧▽≦)
かわいいねぇ~( ´艸`)
全部かわいい♪♪
今度アヴリルさんで注文するとき誘ってほしぃ~o(^o^)o

ひらり #- | URL
2011/08/22 21:04 | edit

asahiさん、おはよう♪

この前はメールありがとうございました!!
ご来店も本当にいつもありがとうございます。

シュシュ、色がとても綺麗だし、素敵だなぁ☆
ブローチもかわいい☆
私も注文したかったです!!

hutteさんのパン、イベントには行けなかったけど、友達のおかげで以前いただくことができたよ~♪美味しかったなぁ。
Lampさん、早く行きたいよぉ。トランキーロさんのタコスも美味しいよね~。
川之江巡り、またしたくなりました♪

KOGU #- | URL
2011/08/23 06:20 | edit

♪ ひらりちゃん

お久しぶり~ ^^ ブログでは(笑)
可愛いよね♪ アブリルさんの糸♪
自分で撮った写真を見て、クフッ♪っとなります ^m^ カワイクテ♡
今度、注文する機会があったら誘うね~
あるかどうかわかんないけど・・・(--;)


♪ KOGU hitomiちゃん

こんにちは ^^
先日は会えなくて残念だったけど、今度は会えるかな?
メールの件は、また連絡させてね。

シュシュ、ラブリーでしょ~
ネットでの注文で選ぶのは大変だったけど、とっても楽しかった!
糸が届いた時も、ホントに嬉しかったな~
もしももしも何人か注文くれるようなことがあったら誘うよ~
↑ かなり確率が低いけど ^^;;;

川之江巡りも楽しいよね ^^
私も、またしたいよ~(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/08/25 10:56 | edit

asahiさん おはよう^^
シュシュを使うには程遠い髪型の私ですが…^^;
好みは上から4番目です^^
これからの季節、もこもこのシュシュよいねえ。
それにしても、300種類1200色の中から選ぶなんて、
創造力の無い私には無理だなあ。
楽しみながらできるasahiさんがすごいわ!

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/08/31 10:34 | edit

asahi♪さん、おはよう^^

コメント遅くなったけど、シュシュ、つくるの楽しそう!
いろんな色のいろんな糸のシュシュ、きっとお友達、みなさん大喜びだね。

以前に新居浜のお客様がされてて、それもこんな雰囲気で可愛かったよ。簡単なんですよ、って恐縮されてたけど。私には難しいかも。
asahiさん、今度、作り方教えて~!

私は、紺系かグレー系が作ってみたいです。作れるかな><

nae #0sbUEYrg | URL
2011/09/01 06:14 | edit

♪ hiroさん

こんにちは~ ^^
hiroさん、ショートカットですもんねw
でも、腕に付けても可愛いんですよ~♪
糸選び、最初は小さな画像をガン見だったのですが ^^;
慣れてくると選び方が出来てきて楽しかったです♪
ありがとうございま~す *^^*


♪ LAMP nae chan

こんにちは ^^
シュシュ、ホントに簡単に出来るから糸が届くと一気に作ったよ♪

↑ みんなでLampさんで作っても楽しそうだね ^^
10・15分くらいで出来るから大丈夫♪
私は、ベージュ系のが作りたいです♪

時間が取れれば一緒に作れたら嬉しいです *^^*
nae chanだって作れるよ~

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/09/02 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

