心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Bouton おいしい1日*  

行ってきました♪ *Bouton おいしい1日*IMG_2752.jpg
ふみちゃんらしい楽しい美味しい企画だなぁと思いながら ^^

本当は、 hutteさんのパンRucheさんのハチミツを買って変える予定にしていたのですが

てっちゃんのOKが出て、急遽CAFEも楽しむことに♪

好きなパン3種類と飲み物を選んで、Cafe time ^^
IMG_2750.jpg
カフェだぁ~~(笑)

パンも、飲み物も美味しくいただいて ゆったりとした時間を過ごさせてもらいました *^^*

ユトさんの天然酵母パン、酸味はほぼ無く とっても食べやすいです。

ルーシュさんのハチミツも。

ハチミツの苦手な子供達が「このハチミツ、ハチミツだけど美味しい!」と絶賛。

どちらも、親子で楽しめました ^^v


良い感じのコラボで、コンビ ^m^
IMG_2751.jpg
楽しい美味しい時間をありがとうございました♪♪♪

また、してね~~(笑・笑♪)

待ってま~す (* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 4

コメント

asahiさん こんばんは^^
一枚目ですね!
見事ピッタンコのアングルだね(笑)
でも、asahiさんの方が綺麗(*^_^*)
hutteさんのパンもRucheさんのはちみつもおいしかったね。
はちみつはそのまますくって食べてしまう私^^;
もう、瓶の底が見えそうよ…(笑)

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/08/20 23:52 | edit

この前はありがとうございました^^

初対面で気軽に話しかけてくださってありがとうございました。
とても楽しくて、asahiさんのお人柄の良さに感動です。

まだ私はあさひうどんを失礼ながら食べた事がないので今度是非食べてみたいです。

子供さんも気に入ってもらえて嬉しいです★
ありがとうございました。

Ruche #0DW/rr8Y | URL
2011/08/21 07:34 | edit

asahiさん こんばんは^^

↑↓どこも見逃せないお店ばかりですね♥
asahiさんの写真に目がキラキラ輝きそうです(笑)

まちのシューレ、先日初めて行きました。
デジカメ忘れちゃって・・・残念でしたが(泣
ランチ美味しかったし、またゆっくりいけたらいいなぁ~と思います。
Boutonさんの美味しい一日、美味しい香りが漂って来そうです♥
夕方のLampさん 本当に素敵です^^

kako #.Co5broQ | URL
2011/08/21 22:18 | edit

♪ hiroさん

こんにちは ^^
ご足労いただきまして ^^;
はい、そうです♪ 1枚目です(笑)
ぴったんこですよね!
hutteさんのパンもRucheさんのはちみつも
本当に美味しかったですね *^^*

はちみつ、すくって食べたんですね ^m^
私もすくって食べてみようっと♪
もう、底が見えそうなんですね(笑・笑)


♪ Rucheさん

こんにちは ^^
こちらこそ、美味しい楽しい時間をありがとうございました♪
はちみつ、本当に食べやすくて美味しいですね!
少しずつ楽しみながらいただきますね~

Rucheさんのおっしゃるような人柄では無いですが ^^;;;
楽しかったですね♪

おうどんも子供ウケも良いので、機会があったら是非 ^^
そして、これからもよろしくお願いします♪


♪ kakoさん

こんにちは~ ^^
素敵なお店がたくさんですね♪
子供達も引き連れて楽しんでいます ^m^

まちのシューレ、落ち着けますよね。
店内の空気が澄んでいるように感じました ^^
美味しそうな食材もたくさんありますよね。
写真、褒めてくださって ありがとうございます♪

また、ご一緒できるといいな~☆

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/08/22 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

