心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

。。。 Cafe Lamp 。。。  

先日、お盆の里帰りの前に子供たちを連れて Cafe Lampさんへ ^^

Lampさんへ伺うのが、里帰り前の定番行事(?)になりつつある我が家です。。。

画像は、以前の女子会の時のもの(笑)
IMG_2615.jpg
こちら、バケットの上に具をのせたり、バケットにオイルを浸していただいたり、とっても美味しいです♪

子供たちはもちろん、お友達も美味しい♪美味しい♪とバケットのおかわり ^m^



お手製ジンジャーエールは、キリッと大人味。 
IMG_2616.jpg


時間の都合のつく時は、いつも夕方から 。.:*:・"☆
IMG_2614.jpg
夕日を眺めて夜になっていく Lampさんを楽しみます ^^


パスタもいつも美味しくて、キラキラ ホカホカ ウマウマ (笑) ←誰か、他の形容詞探してください (--;)
IMG_2620.jpg


*お料理* *おしゃべり* *灯り* *音楽*
IMG_2624.jpg
たくさん癒されてきました *^^*

この日は、momoちゃんがせっかちで、あんまり居座れなかったけどね ^^;

近くの海岸で、シーグラス取りも みんなで楽しみました♪

何気に沢山取れて、母も真剣(笑)


この日は、嬉しげに自分で作ったブローチをつけて ^m^
IMG_2740.jpg
たまには、キラキラ(笑)



お決まりですが・・・


cototokoさん、alimnaさんのジャムや焼き菓子も いつも楽しみ♪
IMG_2629.jpg


本気で美味しいの ^^
IMG_2649.jpg


シェフ&nae chan、いつも騒がしくしてゴメンナサイ。。。
でも、またみんなで伺います (* ̄∇ ̄*)



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^^

わぁ!また紹介してくれてありがとう。
いつも、HPまでリンクを引っ張って来てくれてありがとう♥
ほとんど変化のないHPなのにね。でも、自分が好きだからいいかなと^^;

asahiさんの、ひとつひとつの写真、これはいつのだろう?と思ってしまったよ(笑)。

夕陽の写真、色が綺麗だね☆

ブローチも似合ってたよ~^^v

nae #0sbUEYrg | URL
2011/08/22 14:50 | edit

♪ LAMP nae chan

こんにちは!

HP、私もスキだから ^^
た~~まに変わるのも楽しいよ(笑)
そして、音楽のセレクトが好きです♡

この間、子供たちと行ったときは写真撮らなかったから ^^;
あの日は、お腹パンパンになりました(笑)
でも、美味しかった~~

写真も、ブローチも褒めてくれてありがとう ^^(照)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/08/22 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

