心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まちのシューレ963  

NISHINISHIさんの後は、まちのシューレ963へランチに ^^

こちらも、openの時にお邪魔して以来。

asahi 「まちのシューレのランチに行きたい。」

aiko 「いいよ~♪ そうそう、、、シューレ 〇〇ちゃんがおるんよ。」

(゚∇゚ ;)エッ!?

し・し・知らなかった・・・

同級生が勤めていました ^^;

なんだか嬉しい!

・・・ってな訳で、ランチを一緒に *^^*
IMG_2709.jpg
おぼろ豆腐の冷かけご飯・・・だったかな ^^; 煮物のお麩が美味しくて二人で買って帰りました ^^

今度は、こちらも食べてみたい!
IMG_2713.jpg
とろろ芋の和風ドリア・・・だったかな ^^; 中にタラコも入っていて美味しそうでしたよ ^^

並んでいる様が可愛くて思わず パチリ♪
IMG_2712.jpg

正に、寛ぎ空間です ^^ 
IMG_2715.jpg

折角なので、スイーツも。
IMG_2716.jpg
とろっとした生クリームが合っていました。 上にのっているフルーツも美味しく、スポンジもしっとり。。。
お茶のゼリー、好みでした ^^


aiko~ ^^; よけてくれたけど、写ってます(笑) 
IMG_2717.jpg


楽しかったね~ *^^*

次に行く場所も決まったことだし、楽しみ ^m^

aikoのさりげない気づかい、ありがとう。

私は、全く気が付かない人間なので ^^;;;

でも、これからもよろしく♪♪♪

スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 3

コメント

わぁ、ボリュームあるケーキが美味しそうだなぁ^^

そして、お麩が入った煮物、美味しそうだね。
大きくて、はんぺんみたいに煮て使えそうだもんね。

まちのシューレ、お友達のお家みたいな感じだね^^

cinqが落ち着いて、涼しくなったら行ってみるね。


↓手作りちょうちょ、可愛いし、色も綺麗だね^^

nae #0sbUEYrg | URL
2011/08/17 10:16 | edit

asahiさん こんにちは^^
シューレ、また行きたいな~
この間、友達にメールで「シューレって三越から近い?」
って聞かれて、三越からの位置関係がわからなかった私。
まだまだ、高松は慣れないの…^^;
生クリームのとろーり感、たまりません^m^

↓NISHINISHIさんもユルリとした感じがとてもいいね^^
9月の展示会は是非行きたいな。

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/08/17 16:31 | edit

♪ Lamp nae chan

おはよう ^^
そうそう、お麩煮物にしてもしっかりとしていて美味しかったよ~
まちのシューレさん、まるちゃんっていうインコがいて
囀りも聴こえて落ち着けます。
音楽も好きな感じだし ^^
ぜひ、サンクくんが落ち着いたら行ってみてね!

ブローチ、以前にmihoさん達に作ったミニミニバッグの糸です。
可愛いでしょ~(笑) ←自賛中 ^^;;;


♪ hiroさん

おはようございます ^^
私は、地元なのに全然違う感じになっているし難しいです ^^;
三越から近いですよね♪

生クリームとろ~りもいいですよね ^m^
お腹いっぱいだったけど食べたくて、お友達と二人で1つ
頼みました。

NISHINISHIさん、是非♪
私は、とっても好きな場所です *^^*
↓ この日は、寝転がらしてもらいたいほど気持ちよく(爆)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/08/18 04:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

