心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NISHINISHI  

先日、久々にこの場所
IMG_2701.jpg


なんとも良い時間が流れる。。。
IMG_2703.jpg


しばらく開催されている “おしこれ”に、(←詳しくは、クリック)
IMG_2706.jpg


ストールの展示も。
IMG_2707.jpg


場所も 時間も 人も楽しい 
IMG_2708.jpg

ふらっと立ち寄って、靴を脱いで、まるごと楽しんでもらいたいお店です ^^


たまたま居合わせた方は、東京からいらしていました。

たまたまこの日で、たまたまこの時間、たまたまの会話(笑)

楽しいひと時。。。

そんなこんなで、aiko登場(笑)

引き続き楽しい時間を過ごして、ランチへ♪






*おしこれ* で私が購入したもの。

綿スラブのかせ
IMG_2724.jpg


心地よい本5冊 ^m^
IMG_2719.jpg


ゆみこさんのあずま袋
IMG_2731.jpg
これ、可愛いの~ ^^ 一目で気に入りました♪ 


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

