心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いかん、いかん。。。  

作りたい物がたくさんで色んなことをを見失いそう。。。

いかん、いかん。。。

手作りが好きで、作りたい時に作りたい物を作る。

自分のペースで作らねば。

落ち着こう。

今、何がしたいのか。

少し待っててくださいね。

どれも気持ちを込めて作りたいんです。

気持ちと一緒にお届けします ^^

IMG_2685.jpg
そんな訳で、ちょうちょのブローチ作成中 ^m^   基本、気まぐれでして・・・^^;;;




先日、イベントに訪れてくださったお客様が愛媛から自転車であさひうどんを買いに ^^

かっこいいな~♪

結構ありますよね・・・距離。。。

いつも自転車で走られているそうなので、そうでもないのカナ・・・?

暑い中、ありがとうございました!

その方は、爽やかに帰って行かれましたけどね。

私ってば、暑苦しい人 (--;) 暑い、暑い、言って。。。




クリック、ありがとうございます ^^






スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

まいど~♪
ほんま、私も近かったら自転車で、あさひさんのおうどんを買いに行きたいわぁ
名古屋から、まさか自転車で来い!って言わへんよねぇv-411
というわけで、送っていただきました(笑)おおきにねぇ
さっそく、昨日の晩に頂ましたよ♪
冷麦も美味しいね、名古屋は36度なんで、冷たい麺が活躍しそうですv-426
でも、胃袋は夏バテ知らずー!v-399

蝶々のブローチの完成楽しみにしてます

メグ♪ #- | URL
2011/08/10 20:13 | edit

メグ♪さん、こんにちは~ 
いえ、まいど~♪です ^^

笑っ 
メグ♪さんが自転車で来られた日には
写真入でブログにUPします ^m^

こちらこそ、ありがとうございました♪♪♪
ご注文いただいて、とっても嬉しかったです!
ブログ、すぐに拝見しましたよ~(笑)
だって、着日指定があったのでブログに載せてもらえるかな~
と楽しみに *^^*
ありがとうございます♪ 面白かったです(爆)

胃袋、夏バテ知らずなんですね(笑)
我が家でも麺類が活躍中です ^^

ちょうちょのブローチ、気ままに頑張ります!

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/08/11 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

