心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりバタ丼♪  

これ、な~~んだ ^^
IMG_2667.jpg
ガーリックバターinパセリです。


今晩は、こちらを使用して “ とりバタ丼 ”
IMG_2676.jpg
・塩コショウした鶏肉をこんがり焼いて余分な脂は拭き取る
・ガーリックバターと醤油を軽く炒めからめる。
・ご飯をよそって、海苔を敷いて鶏肉をのせたら出来上がり~♪


めちゃめちゃ美味しいんですが??? 彩りに後でのせたバターは真ん中で溶けちゃいました ^^
IMG_2672.jpg


焼いている時から、とっても良い香り *^^* 暑い日でも、食欲をそそります♪
IMG_2674.jpg
だんだん夕日が当たって・・・鶏肉の色味が凄い(笑)


このガーリックバター、とってもお役立ちで美味しい!!!

久々にテンションの上がる食材です ^^v

あぁ~。。。 もっと買っておけばよかった=3=3=3

いつまた出会えるか分かりません (--;)


詳しくは、こちらで ♪♪♪

そして、こちらで ♪♪♪



クリック、ありがとうございます ^^

ぜひ皆さんも、ガーリックバター使ってみてくださいね~



パスタにチャーハン、シンプルにバケットに塗って、使い方色々です ^^


そして、こんな使い方もアリじゃないですか~ ^m^


かまたまバター(笑)
IMG_2677.jpg
あははは~ ^^ な1品です(笑・笑♪)

お試しあれ!



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

あさひさん こんばんわ^^
今日は、申し訳ありませんでした。
せっかく、ストックしていたのに^^~~
今度いつあえるかわからないものを~~~
味わいながら頂きました。とっても美味でしたよ。
本当にありがとうございました。

ケンタザウルス #- | URL
2011/08/03 22:37 | edit

おいしそう!!

笑; 昨日は偶然がいっぱい重なっていろんな方が
Bouton で一緒になって 楽しかったぁ~♪

私も ガーリックバター早々に利用しました!
カレーの時野菜を炒めるのに使うと更にかくし味として
とてもいい風味ですよ~♪
チキンとの相性はよすぎる感じで食欲もUPしますね。
調理例まで一緒に載せてくださってありがとう。
冷蔵庫にストックがあると 嬉しいバターですね!
くうさんに 大きめサイズもお願いしようかなぁ*

bouton mama #v.2loepY | URL
2011/08/04 12:11 | edit

asahiさん、こんにちは^^
どんぶり、とっても美味しそう。
ガーリックバター、くう食堂さんのなんだね。

私は、くう食堂さん、せっかく近いのに、定休日がかぶっているから、なかなかお邪魔できないの><

なので、今度、作ってみるね♪

どんぶり、asahiさんがお料理上手なのもあって、ますます美味しいんだろうね^m^


この間は、サンクに会ってもらえてほんとによかった。
いい子で、可愛がってもらえて、ホッとしたよ~。
お友達にも、お礼をお伝えください^^

nae #0sbUEYrg | URL
2011/08/04 12:44 | edit

♪ ケンタザウルスさん

先日は、お久しぶりでした ^^
こちらこそ、お気遣いありがとうございました。

丁度、食べた後だったのでテンションが上がっていて・・・
半分押し付けながらでしたが ^^;
美味しかったですよね~♪

リンク先のお店さんは、オーナーさんも置いてある物も
とっても素敵なんです ^^
お仕事お忙しいとは思いますが機会があったら
行ってみて下さい!
では、またお会いできることを楽しみにしています ^^


♪ bouton ふみちゃん

先日は、ありがとう *^^*
ホント、続々とお誘い合わせのように(笑)
楽しかったね♪

ガーリックバター、テンション上がってしまいました ^^
作っている最中の香りも最高だね!
大きいサイズ、是非(爆)

ではまた、ふらっ~と集金カバンを手に癒されに伺います♪♪♪
ありがと~~


♪ LAMP nae chan

こんにちは~ ^^
nae chanに褒めてもらえるとは (@ @)
私、そんなに上手じゃないんだよ ^^;好きだけど。
でも、美味しかったよ(笑)
私も、くうさん行けてない ^^;;;

nae chan、思いつき料理得意だもんね ^m^
nae chanが作ったら、それこそ美味しそうだね♪
ぜひ、ぜひ♪

この間は、サンクくんに会えて嬉しかった~ ^^
ホントに綺麗な瞳で、良い表情しているね。
シェフの「口臭いよ。」には笑いました(笑)
また、会えるといいな~☆
お友達にも伝えておきますね。
ありがと~




asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/08/05 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

