心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆ Tranquilo cafe ☆  

行って来ました ^^

☆★☆ tranquilo cafe ☆★☆ ←クリック
IMG_2541.jpg

家族で ^^ 
IMG_2543.jpg
飲み物を何にするか家族会議中(笑)

ちゅうぅ~~ぅ~~・・・
IMG_2544.jpg
暑くて喉も渇いていたからね。 ほっぺが引っ込んでしまうほどの勢いで(笑)

まったりHolidayでは、目の前で売切れてしまったタコス!
IMG_2551.jpg
早く食べに行きたいと思っていたのでテンション上がりました ^^

ビールにコーラ、炭酸と一緒に頂くタコス&タコライスは最高 ^^v
IMG_2555.jpg

ナチョスも美味しかったよ~♪
IMG_2557.jpg
私は、この一口しか当たりませんでした (--;)写真撮ってただけなのに。。。

子供たちは食べられるカナ~と少し心配しながら伺ったのですが、
IMG_2559.jpg
タコライスのソース以外は3歳児でも大丈夫でした。

tomoも美味しい♪美味しい♪と私のにも手をつける有り様 ^^;


美味しい食べ物に、元気ももらえるトランキーロ カフェさんです☆



クリック、ありがとうございます ^^





見て見て ^m^


手作りスイーツも美味しいよ♪
IMG_2566.jpg
↑ 美味しそうでしょ~ ^m^

どっしりしていて濃厚なのに、爽やか~☆

甘さも程よくて美味しかった!!!

マフィンも食べてみたくなりました ^^




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさん こんばんは^^

おいしそうな写真だわ~♡
食べず嫌いの娘は、行こうよと誘ってもなかなかついて来てはくれません。
さっき、「これ、だーれだ」って、カウンターに座ってる写真を見せると、
「あー!」ってじっくり見入ってましたよ^^
momoちゃんたち食べれるんじゃ~と尊敬のまなざしで(笑)
チーズケーキも美味しそう!!
断面がたまらんです^m^

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/08/02 23:17 | edit

♪ hiroさん

こんにちは~ ^^
美味しかったです♪ 美味しいですね~♪
実は、hiroさんのブログで行きたいモードに拍車が(笑)
娘ちゃんと一緒に食べれたら楽しそうですね ^m^
momo達の写真で行く気にならなかったかな~?

チーズケーキも美味しかったです!!!
マフィンも美味しそうですよね♪
私、断面好きなんです(爆)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/08/03 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

