心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これ、はまります。  

フルーツのバルサミコ酢。
IMG_2473.jpg

お料理の写真を撮り忘れてしまいましたが ^^;

いつも、やっちゃう・・・(--;)

昨夜は、豚肉とトマトとシメジの炒め物を作りました ^^

最後に回しかければ味良し!香り良し!

子供達もモリモリ気持ちよく食べてました♪

これも、いつもかも・・・(--;)

ソースにしても美味しいよ~♪♪♪

購入は、こちらで ☆☆☆ 販売が終了していたらゴメンナサイ。。。



昨夕、空の色も雲も いつもと違っていました。
IMG_2469.jpg

台風接近前でしたからね。

こちらの方は大したことが無く、子供達には夏休み前の大型連休となりました(苦笑)



スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

