心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cassia Bonita  

先日、あさひうどんの配達に山本町にあるCassia Bonitaさんへ行ってきました ^^
IMG_1990.jpg

ワクワクするような食品に囲まれたお店です♪

そんなお店にうちの乾麺を置いていただくのは嬉しいことです。

何より、配達と生じてカシボニさんに行けるのが楽しみなのです

(* ̄∇ ̄*)ホホホ~♪

この日も、お店をうろうろ~と買って来ましたよ。
IMG_2010.jpg
行くといつも購入するピタパンと、はじめましての全粒紛オーガニックパスタ!


まずは簡単に、これまたカシボニさんで購入できる“悪魔のソース”で^^

悪魔のソースだなんて、ネーミングがイカしてます ^m^
IMG_2014.jpg

この全粒紛パスタ、お勧めです♪♪♪

そばっぽい(笑) 美味しいですよ~ *^^*
スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: カレーうどん,そば,ラーメン,etc - janre: グルメ

tb: --   cm: 4

コメント

あっ!

これが噂の(笑)ピタパンですねっ(●´ω`●)

パッケージが分かってよかったです!
次行ったとき、見つけられそうです**

asahiさんは、ピタパンの中に何を入れられるんですか??

take* #- | URL
2011/04/20 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/20 23:13 | edit

♪ take*さん

そうです ^^
これが、噂のピタパンです(笑)
美味しそうな色合いのパッケージでしょう?

中味は、何でもOKですよ!
今回は、キューリにベーコンエッグにチーズとマヨで
いただきました~
ピザっぽくしても美味しいし、あんこ+生クリームでもいいし☆
オリジナルを作ってみてくださいね ^^v 購入した際は ^m^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/21 05:10 | edit

Re: 鍵コメちゃん

びっくりさせちゃった?
お電話、全然大丈夫ですよ~ ^^

週末は、忙しいね。。。
焦らずにね。 でも、気持ちは焦っちゃうよね。。。
見つかるように祈ってます☆

ブログのことは、時間が解決してくれるようにも思えるけど難しいね。
私も、画像が見たいです ^^

タイトル、褒めてもらえて嬉しいです♪
28日が行事で不在です!

asahi #- | URL
2011/04/21 05:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

