心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みの朝ごはん ^^  

子供たちが夏休みに入りましたね。

我が家では子供たちを朝ごはんの担当に ^m^

初日の朝ごはんは、こちら♪

・トーストにキャベツの千切りと卵焼きをのせて。
・フルーツトマトにトマポン酢をかけて。
・ヨーグルトにkakoさんお手製の苺ジャムをのせて。

IMG_2477.jpg

これは、momoがお父さん用に仕上げました ^^
IMG_2478.jpg

8歳momoちゃんがメインで、卵を焼いたり盛り付けたり。

6歳児moeちゃんは、トーストにバターを塗ったり、デザートのヨーグルトをわけわけ。

3歳tomoちゃんは、コップを並べてお茶を入れる+ちょっかい(笑)


今朝は、おにぎり作ってもらおっかな~ ( ̄∇ ̄)♪



クリック、ありがとうございます ^^

うちもそうしよう♪なんて、誰か思わなかったかな~???





ありがとう。。。
IMG_2474.jpg

大好きなお友達が、夏休みに広島へ帰ります。。。
さびしいな。。。
言いたいことも言えなかったこともたくさんあるけど、
何もかも含めて *ありがとう*
また、会えるよね ^^。



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさん こんばんは^^
どこのコメント欄にしようかーと思ったけど、こちらへ^^
娘にもこちらの記事を見せて、やる気を奮い立たせましたよ(笑)
今朝は目玉焼きを作ってたのですが、
たまご割るのは大成功。
でもひっくり返すのが失敗。
(両面に焦げ目がある目玉焼きしか食べない子なの)
でも、満足げに食べてました^^
↑ tomoちゃんの+ちょっかいにワラケてしまったよ^^
長い夏休みの間、気長になって少しずつお料理もさせてみようかなと思ってます。

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/07/25 23:47 | edit

hiroさん、こんにちは~ *^^*
どのコメント蘭にするか悩まれたんですね(笑)

娘ちゃんも頑張っているんですよね ^m^
今朝は何を作ったのかな~♪
自分で作ったものは美味しそうに食べますよね!
うちもです ^^
卵、momoは半熟好きです♪ 好み色々ですね。
うちも夏休みを良い機会にお料理に勤しんでいます。
母は、将来を夢見て(笑)

tomoちゃんも、やる気だけは満々なので
少しずつお料理もやらせてみようかなと思ってます ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/07/27 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

