心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OB・OG会  

日曜日は、依然勤めていた会社のOB・OG会の為、高松へ ^^

恐ろしすぎるくらい久々にご対面。

・・・アレッ (--;)? みんな、変わってない・・・ ように見える・・・?

確か・・・8~12年ぶり w( ̄▽ ̄;)w

うどん屋さんに嫁いでからというもの当たり前だけど、忘年会や新年会が無いので ^^;

大勢での乾杯や一本締め(笑)カラオケの雰囲気が懐かしかったな~☆

小さい写真なので、ノークレームでお願いしま~す ^m^
IMG_2432.jpg
全員が集まれたわけではないので、誰か来られなかった方が見ることがあるかな~と思って ^^

お料理の写真はといいますと・・・


Hさん 「ブログ用にお料理の写真撮った ^^?」

イヤ・・・( ̄Д ̄;)・・・エート・・・

Tさん 「この子が撮ってるわけ無いやん(笑)」

返す言葉もありません。。。(-_-;)

本日、カメラを持参していることさえ奇跡です。。。(-_-;)ハイ・・・

チーン。。。



以前勤めていたこちらの会社には、公私共に大変お世話になりました m(-_-)m

色んなことも教わりました。

ちよこさん、いつもお世話になります♪ なりました♪

また、お誘いの連絡待ってます ^m^



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

