心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい布  

よ~く見ると隠れている動物が ^^ カワイイノ♪
IMG_2429.jpg
この布、何にしようかなぁ~と考えた結果・・・


リーフの形をしたティーマットとコースターにすることに。
IMG_2428.jpg
秋のティータイムに癒されそうです *^^*

かなり気が早いけど(笑) まだ7月・・・(--;)

ゆっくり作ろうっと。。。




まだまだ! お中元シーズン真っ只中 v^^

梅雨も明けて、ますます冷たい麺類が食欲をそそります♪♪

あさひうどん&お素麺は、いかがですか~???

クリックしていただけると次の更新にやる気が出ます (* ̄∇ ̄*)


ありがとうございます♪



スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 2

コメント

秋のティータイム・・・

秋・・・


はやっ!! (突っ込んでみましたw)


今から冬のニット帽とか編み始めちゃったら
もっと激しく突っ込みますよ!!!

↑ 実は突っ込みたいww

choco #- | URL
2011/07/11 00:18 | edit

ぶっ=3
♪ 突っ込み上手なchocoさん

どう見ても暑い夏用じゃないな~って布じゃないですか ^^?
裁断した所で力尽きました(笑) ←数分(--)

いつでも突っ込みに来て下さいまし ^m^


ライブ2回目いいな~(爆)
楽しんできてくださいね♪ 付いて行きた~い ^^♪


asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/07/11 05:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

