心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなのコーヒー  

もういつの日にUPしようとしていたか分からないasahiです(--)

随分日にちが経っていますが、配達の最後にお邪魔したのは・・・



ずぅ~~っと行きたい、行きたいと思っていた場所。。。

ブログの雰囲気や、言葉が大好きでよく覗いている “みんなのコーヒー”さん ^^

もちろん、コーヒーもお気に入りです♪
IMG_2347.jpg


お邪魔しま~す♪
IMG_2351.jpg


お話を伺いながら、アイスコーヒーをいただきましたよ~
IMG_2357.jpg
お店は、こじんまりとしているのですが、この距離感がいい感じ ^^

この日は、出入り口から裏へと気持ちのいい風が吹いていました。

美味しいコーヒー豆も、お持ち帰りしました♪



そして、そして *^^*

こちらで、例のオーダー品の受け取り ^^
IMG_2353.jpg
早速、うちの店先に飾ってあるので見に来てくださいね♪♪♪

きっと、写真で見るよりも小さくてかわいいと思いますよ ^^




category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

