心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

配達と称して。。。3  

この1日のシリーズ・・・4まであるんですけど、長いカナ(--;)長いヨネ・・・

お付き合いいただいている皆様、ありがとうございます ( ̄∇ ̄)♪

やっと、ランチ ronet cafeさんまで、たどり着きました(笑)
IMG_2338.jpg
もう、とうにお昼を回っていて お腹は、ぺっこぺこ・・・(はらぺこあおむし風)

食べたことの無いラップサンドにするか、カレーにするか・・・

悩んで悩んで、最後の最後にやっぱりnae chanお勧めのカレーに ^^

この日は、トマトとモッツァレラチーズのカレー。

うん! 間違いない ^^♪

さらさらでコクのあるカレーにトマトとチーズがぴったり。

雑穀のご飯も、カレーにぴったんこ♪

でも、斜め前でラップサンドをいただいている男性の方が美味しそうに食べてた・・・

今度は、ラップサンド食べよ~ ^^


IMG_2343.jpg
折角なので、デザートセットにしてミニスイーツ付けちゃいました *^^*

「 デザート、付ける人! 」

ハイ\(^^) ハイ\(^^) ハイ\(^^)

で、美味しくいただきました♪♪♪



お待たせしました! 次の記事で、この日の出来事は最後です ^^;

ありがとうございます♪


夜は寝苦しかったけど、今朝は朝焼けも良い感じで爽やかな風が吹いていました ^^
IMG_2419.jpg


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 5

コメント

なにげに。。。ブログ、更新してるんだね@@

moeちゃん、とっても可愛い。素直。
くすっと笑ってしまいました*^^*
そっか、お誕生日だったんだね。おめでとう☆

けっきょくasahiさんのお誕生日、何日だったっけ。。。と
思いながら、もう過ぎてしまった(汗)。

おめでとうございました♪

丁寧なお弁当作りに、いつもすごいなぁと思ってしまいます。

西条→新居浜の旅、楽しそうで良かったね♪♪
カレー、ほんと、美味しそう^m^

nae #0sbUEYrg | URL
2011/06/27 21:51 | edit

♪ nae chan

おはよう ^^
私にしては、お返事遅くなりました。。。

ブログに載せたいな~という気分で、何気に更新しました(笑)
でも今は、何の時間もありません(涙。。。)
忙しモードの、お疲れモードです ^^;

moeちゃんの出産予定日は、私の誕生日だったんだよ~
結局、早めに生まれちゃったけどね ^^
ありがとう *^^* *^^*

お弁当、前の晩の残り物も 思いっきり入っています ^m^
きっと、スマイルおにぎりがあるだけで違うんだろうね。

西条・新居浜で、美味しい物に楽しいおしゃべりに
楽しんできました♪
カレー、美味しかったよ~~~

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/07/01 09:52 | edit

教えてね♪

こんにちは♪
初めてカキコします。私もこの前、ronet cafeへカレーを食べに行ってきました~。チーズのかれーも美味しそう♪
美味しものに目のない私ですが、あさひうどんも美味しいとブログにのっていたので、是非食べたいと思うのですが、四国中央市や観音寺のスーパーで買えるところあるのでしょうか。

ウルル #- | URL
2011/07/06 14:57 | edit

♪ ウルルさん

こんにちは ^^
コメント、ありがとうございます。
ronet cafeさん、お野菜も上手く使われていて美味しいカレーですよね!
ウルルさんが食べられたカレーには、何が入っていたんだろう ^m^キニナリマス♪

おうどんの件ですが、良かったらお店が観音寺になります。
工場の店先にはなりますが販売しています。
(近くのスーパーで卸しているところが無いのです ^^;)
11号から少し入ったところなので、よかったら都合の付く時に。

お待ちしています ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/07/07 13:41 | edit

追記

後にはなりますが、地図を載せておきます ^^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/07/07 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

