心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

配達と称して。。。2  

volonteさんを後に、CRAFT COOさんへ

少し迷った挙句、移転前のお店に到着した為シャッターが下りていて・・・

「アレッ?! もしかして、お休み?」 なんて ^^;

無知とは恐いもので、とっくに移転していたみたいです ^^;;;

ご一緒してもらったお二人さん、ゴメンナサイ。。。 適当で m(_ _;)m

でも、迷って着くと嬉しさひときわ(笑)
IMG_2335.jpg
こちらは、以前ランチをされていたスペース。

落ち着けそうな良い雰囲気 ^^ ランチ、いただいてみたかったな~。。。ボソ・・・(笑)

* 今は、ランチ営業はされていないそうです。


レトロとモダンが、混在している雰囲気。。。
IMG_2337.jpg
お店の方も、気風のいい感じで気持ちの良い方でした ^^

このお店さん、また来たいな☆って感じる会話があったんです♪ (内緒 ^m^)


haniさんのお人形、色んな所で見かけますが並ぶと可愛いな *^^*
IMG_2336.jpg
こちらでも、見かけたので可愛くて ハシャッ!
あさひうどんもオーダーを入れてあって、この後受け取ることが出来ました~ *^^* ウホホイ♪




そんなhaniさんのお人形、見てみたいな~♪ と思った方 ^^



ありがとうございます♪


スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 2

コメント

1枚目のお写真・・
私もこんな風にランプシェードにかぶせたくて去年編み編みしてたんだけど1/10くらいで挫折しましたw

↑ せめて半分まで頑張りなさい


お人形も可愛いですね^^
パンとかおにぎりとか持ってる♪
黄色い子が持ってるのは何かしら
卓球のラケットにみえるんだけど(笑)
もしくはお肉!(食いしん坊ですいません)

あさひさんお仕事お忙しいと思いますが身体気を付けてくださいね~^^

choco #- | URL
2011/06/23 15:54 | edit

♪ chocoさん

おっ! 去年、編み編み・・・と思ったら1/10(笑)
私も、編みさしの放ったらかしありますよ~ ^^;
2段・・・(負けてない・・・負けてもいいけど・笑)

お人形、可愛いでしょ~♪
粘土なんですよ、粘土! 粘土に見えないんです ^^
黄色い子・・・お肉持ってるようにしか見えなくなっちゃった。。。
今度、確認しておきます~

ありがとうございます *^^*
頑張ります♪♪♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/06/24 04:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

