心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさひうどん、思いつきメニュー  

ふと新メニューを考えてしまう、、、職業病のasahiです(苦笑)

挽肉を見つめていて思いつきました!

名づけて! 「うどんつくね♪」 ・・・つくねうどんのほうが言いやすいけど、かけうどんにのっかってるだけみたいだから(--;)IMG_2019.jpg

思いつくと作りたくなるので早速作りましたが、見た目がね~。。。

次回は、風貌も より良くします ^m^

外のうどんはパリッと、中のうどんはもちっと♪

うどんつくねが、甘辛のたれに絡んでいます v^^


今までのつたないメニュー ← よかったら、覗いてみて下さいね ^^
スポンサーサイト

category: あさひうどん

thread: 讃岐うどん - janre: グルメ

tb: --   cm: 8

コメント

No title

asahiさん おはよう^^
引っ越しされたんだね~
週末、元のブログを覗かせてもらった時はびっくりしたよ!
「心ごと。」っていう名前も素敵です^^
↑ 今までのメニューをクリックして、
久しぶりにウニクリームに絡めたくなりましたわ^^

hiro #N.vW.TCs | URL
2011/04/19 09:08 | edit

asahiさん、昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~♪

とても美味しそうだね!!
毎回すごいなぁ~と思いながら見てます。

明日は1年に1度のお弁当の日なの(笑)。
asahiさんのお弁当を参考に作るね~。いただいたのりパッチンも使わせていただきます♪

フードコートのイベント、頑張ってね。
うちは商品だけになるけど、参加させていただきます。

ブログタイトル、素敵です☆

KOGU #- | URL
2011/04/19 11:10 | edit

No title

asahiさん、こんにちは^^

新しいblog、タイトル素敵☆
早速、リンクいただきますね~♪
うどんつくね、絶対私の好きな味だ!

こないだはお邪魔しました~。
仕事中にいつも長話してごめんよ。
お義母さんにうどんをおすそ分けしたら「おいしかったよ^^」って気に入ってくれました。
来月、近所の病院に行く予定なのでまた買いに行きます♪

では、またね^^

mika #- | URL
2011/04/19 14:50 | edit

こんばんは*

遊びにくるのが遅くなってしまってすみません;;

いろんなおうどん、とっても楽しそう★です!
私的にはきなこうどんが気になります…!!
すごいおいしそうです++

ではまた、お散歩のイベントでブースにお邪魔しますね*

take* #- | URL
2011/04/19 20:25 | edit

♪ hiroさん

おはようございます ^^
引越ししちゃいました~
理由が理由だけに、とっとっとお引越し(--;)
ちろっと、mihoさんのコメントには理由を ^^;

心ごと、自分的には気に入っているので嬉しいです ^^
タイトルで検索かけたら、ウインク?が出てきて笑えました(余談)

私も、ウニクリームしばらく食べてないな。。。
まだ、置いてあるのかな~?

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/20 02:43 | edit

♪ KOGU hitomiちゃん

おはよう ^^
私も、久々にあえて嬉しかった♪
本当に、久しぶりだったよね!

うどんつくね、美味しそうかな?
ありがとう *^^*
家族には、好評だったよ♪

お弁当、今日なんだね ^^
年に1度だと、なかなか慣れるのも難しいから頑張って♪
でも、息子ちゃんも楽しみだろうな☆

イベント、楽しんでくるね ^^v

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/20 02:46 | edit

♪ mikaちゃん

この間は、ありがとう ^^
私も、楽しかったよ~♪
普段は、てっちゃんしか話し相手がいないから(笑)

お義母さんにも気に入ってもらえて嬉しいな ^^

来月も、お会いできるんだね~
待ってま~す ^m^

ボチボチね。
マイペースでね!

うどんつくね、男子の料理みたいになったよ(爆)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/20 02:51 | edit

♪ take*さん

おはようございます ^^
全然、気にしないでください。
私も、気ままですから(笑)

きなこうどん、お砂糖大目の方が人気です♪
おうどんが少し余ってしまったときにもお役立ちです♪
健康にも良さそうだし ^m^
機会があったらお試しくださいね。

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/20 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

