心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

配達と称して。。。  

配達と称して、しばらく前の中休みに西条・新居浜を巡って参りました ^m^

まずは、西条のvolonteさん
IMG_2320.jpg
この日はmilkさんのベーグルあさひうどんの販売がありました♪

凄い並び(笑)

いやいや・・・こちらで、讃岐うどんが販売できるなんて ありがたい (* ̄∇ ̄*)

IMG_2327.jpg
お邪魔する度に、ディスプレイが変わってい癒されます ^^ 楽しいです♪

もちろん、ベーグル並んで買いました(笑)
IMG_2374.jpg
初めてお会いしたmilkちゃん♪ 名前の通りの可愛らしい方で ^^

もっと、ゆっくりしたかったけど・・・今日は、ノルマ多し! 次へ急ぎます ^m^

↑ 我慢しきれず、車の中でベーグルをほうばりながら(爆)


これが、美味しくて 美味しくて *^^*

皮のかみ締め具合も好みで、中のむちっと感はどうお伝えしたら伝わるか・・・

画像の、ぷっくり・ぱっつりした見た目で伝わりますか???

匂いも良くて、何度くんくんしたことか ^^クンクンクン♪



まだまだ、お仕事頑張りますよ~!!!

お中元は、讃岐あさひうどんでいかがです ^^???

ありがとうございます♪









スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 3

コメント

asahiさん お久しぶり^^

こんな配達は楽しいね~♪
みんなのコーヒーさんの記事で、kakoさんとfumiちゃんは分かったんだけど、
いちばん左の手は誰だろ?
って思ってたよ(笑)
お中元の時期だね~
こちらのスーパーでもお中元コーナーが設置されてました。
忙しい時期ですが、体に気をつけて・・・

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/06/22 15:56 | edit

asahiさん こんばんは^^

配達便乗ありがとうです^^♪♪
おうどんより重いお荷物のせてくれてありがとう・・・♪
こんな御用なら。。いつでもお受けしたいなぁ>>>笑ーー

益々忙しくなるんですね。asahiさん 気をつけてね。
今日はめちゃ暑かったです^^;

hiroさん 見つけてくれてありがとう^^
さすがhiroさんだぁ・・~~笑
hiroさん お陰様で三度目の正直・・そんなに迷わずにいけたよ。広い道からスルット入る細道。チョッと緊張したけど(爆^^;

kako #.Co5broQ | URL
2011/06/22 20:50 | edit

♪ hiroさん

お久しぶりです ^^
コメント、嬉しいです♪

アハハ~♪ スッキリして何よりです(笑)
私がブログにUPするのも遅れていたし・・・デスネ ^^;
3人で、ぐるりと回ってきました♪
こんな配達なら、いつでも行きたいな~
そういう訳には、いかないけど (--;)

お中元の時期ですね ^^v
お素麺と、冷麦の美味しい季節です♪
頑張って、お届けしたいと思います!
(もう、ドジ踏んじゃったけど><)

体調にも気をつけて頑張ります!
ありがとうございます ^^


♪ kakoさん

おはようございます ^^
(笑) 荷物だナンテ ^m^
この日は、たくさん回れて満足満足でしたね♪

今日も、暑そうですね~
kakoさんも、気をつけてくださいね。

hiroさんのおかげでもある訳ですね♪
みんなのコーヒーさん、一人だったら迷子になって
辿り着けていなかったかも ^^;
良かった~=3
また、よろしくお願いします ^^



asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/06/23 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

