心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幼稚園のお弁当  

先日、幼稚園で園外保育があり、

moeちゃんお楽しみのお弁当DAYでした ^^
IMG_2309.jpg

この日のmoeちゃんは、楽しみ過ぎて朝4時に起床(笑)

moe 「おかあさん。 おべんとうばこ あけていい?」

私 「開けてもいいけど・・・ (さすがに、この時間には出来ていない ^^;)」

moe (@ @)!! からっぽ・・・

私 「今から、作るんよ~ ^^」


・・・ってな訳で

 ・ 梅おにぎり (moeと母)
 ・ うずら煮卵
 ・ 豚肉の生姜炒め
 ・ キャベツともやしの炒め物
 ・ かぼちゃと竹輪の天麩羅
 ・ ハートのウインナー
 ・ りんご


この日の午前中、買い物から帰ってきた ばあちゃんが

「moe達(幼稚園生)がおったから、もえ~♪って叫んだけど

 聞こえんかったわ。

 必死で歩きよったんやろな。」

と、言っていたので不思議に思い、帰ってきたmoeちゃんに聞いてみると

moe 「え? ばあちゃん、もも~♪って。

  momoねえちゃんのこと呼びよったから、moeと違う思て (真剣)」


笑っ ^m^



そんな素直な?moeちゃんに笑ってしまったら、クリックお願いします ^^

ありがとうございます♪




スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

No title

asahiさん この前はありがとう^^

おばあちゃんと、moeちゃんの会話(思い違い)なんだか受けるよ^^

でも、人事じゃない!?おばあちゃんのような事・・・私にもちょくちょくあるかも!?思い込みって言うもの・・・ほんと恐いね(笑・・・

お弁当、とっても可愛いね♪
moeちゃんとっても楽しみにしていたんだね。超・・・早起き!?asahiさんも真っ青(ノ゚⊿゚)ノ

それだけ、お弁当楽しみにしているんだね^^可愛いmoeちゃん。

kako #.Co5broQ | URL
2011/06/18 22:45 | edit

No title

♪ kakoさん

こちらこそ、ありがとうございました ^^
おかげで、楽しい配達となりました♪ また、行きましょうね~

アハハ・・・私も、間違えちゃうことあるんですけどね ^^;
moeちゃんが起きて来たときには、びっくりしました (@ @)!
momoちゃんなら分かるけど(笑)
この日は、特に楽しく1日過ごせたようで良かったです *^^*
遠足みたいで、楽しそうですよね♪
>可愛いmoeちゃん、伝えさせてくださいね。 喜ぶと思うので。

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/06/20 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

