心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中休み。。。  

ひょっこり、出てきました(笑)

思ったよりも作業がはかどり、中休み。。。



しばらく前に、次女moeちゃんのお誕生日がありました ^^
IMG_2280.jpg
お仕事の方も、忙しい中だったので晩御飯を外食に♪

ケーキは、観音寺のKOGUさんで。


moe 『 ケーキのロウソクは、どんなのかな~?(ワクワク) 』

(@ @)エッ!!!

ケーキは、どんなのかな~? じゃなくて?!?!

お母さん、丁度おうちに の数字のロウソクがあったから、

それでいいかと思ってて ><

moeちゃんオリジナルのローソクなんて準備してない (T T)

・・・と思って、ドギマギしていたら入ってた (*´∇`*)喜
IMG_2279.jpg
お友達のhitomiちゃんが、入れてくれてた!

ホントに、ありがとう~~ 大助かりとなった嬉しいプレゼントでした♪



Wちゃんも、ありがとう *^^*
IMG_2277.jpg
moeちゃん、お友達からのプレゼントって、初めてだったかも ^^


moeちゃん、元気に大きくなってくれて ありがとう。
エトセトラ・エトセトラ・・・
お母さんからは、バースデイソングの流れるメッセージカードをプレゼントしました ^^



私も・・・



moeちゃんのお誕生日から1週間後に、
私も、お誕生日を迎えました。
いつもと変わらない1日の中に、
何人かの お友達から “おめでとう”のメール。
思い出してくれて、ありがとう。
とっても、嬉しかったです。

自分で忘れていることは何度もあったけど
今年は、自分でも覚えていたよ(笑)
気持ちを、ありがとう。

37歳、芯のある女性になりたいです☆


IMG_2037.jpg
虹、自宅の窓から見えると嬉しいものですね ^^
スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

No title

asahiさん こんばんは^^

moeちゃん&asahiさんお誕生日おめでとうございます♪♪
KOGUさんのケーキいつもデザインがスッキリしていて綺麗ですよね☆
そしてとっても美味しそう!!
オリジナルのローソク可愛いね☆☆さすがhitomiさんです。

お仕事順調でよかった^^
さすがasahiさん!!
ひょっこり出てきてくれてありがとう(笑♪♪

>37歳、芯のある女性になりたいです☆
・・・いいないいなヽ(`▽´)/まだまだ。。夢いっぱい^^
夢いっぱいの虹綺麗です☆

kako #.Co5broQ | URL
2011/06/07 22:52 | edit

No title

中休み と いっても毎日お仕事お疲れさまです♪

娘ちゃんお誕生日おめでとう☆
家族のみんなの誕生日は年に数回記念日としてお祝い
できる日 日々はなかなか成長を感じながら過ごせないけど
記念日には フト感じたりできるしね~♪
asahiさんもお誕生日 おめでとう 同じ年代のママとして
お友達として 私も芯のある女性でいられるよう頑張りたいです。
↑の虹のように いろんな輝きの色合をだせる人としても
楽しみながらねっ♪
もうすぐ お楽しみも待ってるね ♪

hitomiちゃんからも嬉しいプレゼントだね~
さすがhitomiちゃんです♪ 心遣いがいつも素敵!

bouton mama #v.2loepY | URL
2011/06/08 07:12 | edit

おめでとさん♪

moeちゃん、asahiさん、お誕生日おめでとう!!v-25
6歳と37歳!どっちも若いなぁv-411
芯のあるしっかりした女性を目指して前進してください!
あぁでも、ふんわり感はずーーーっと持っていてね

ろーそく、このくらいの本数なら嬉しいやろね、可愛いし♪
私は・・・ケーキが見えへんようになるんで省略ですv-411

asahiさん、またひょっこりでも、うっかりでもええから出て来てね
楽しみにしてますんでv-415

megumeg♪ #- | URL
2011/06/08 17:43 | edit

No title

asahiさん、こんばんゎです^^

そして~~~
moeちゃん&asahiさん、お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
moeちゃんと、asahiさんにとって素敵な年でありますように♡

KOGUのケーキ、シックでカッコイイですね~
こんなケーキが食べれちゃうmoeちゃんが、羨ましい~(笑)
あと、ローソク入りのプレゼントを下さったお友達さんナイスですね(。→∀←。)


asahiさん、今の私から見てしっかりと芯のある素敵な女性ですが、そうやって常にこうあろうってするからこそなんやなと思いました!

常に怠けぐせがついてるので(笑)、asahiさんを見習って頑張ろう~(。→ˇ艸←)

kurumiiro #2sVay1Ho | URL
2011/06/08 21:15 | edit

happy birthday ☆彡

asahiさん!moeちゃん!お誕生日おめでとう

koguさんのケーキでお祝い!良いな~^^
美味しそう♪

楽しい1年でありますように^m^

お仕事も頑張ってね~!!

miho #4B33lOYw | URL
2011/06/09 07:58 | edit

No title

♪ kakoさん

ありがとうございます ^^
久々に頂いたKOGUさんのケーキ、
とっても美味しかったです♪♪♪
ローソク、良かったです=3
気の利いたプレゼントですよね ^^

エヘヘ・・・
もう少ししたら、また更に忙しくなるのですが ^^;
そんな風に言ってもらえると、また出てくるかも(笑)

今更、変われるかどうかですけど ^^;
少しでも理想に近づきたいな。。。
kakoさんの妄想も、きっと夢いっぱいなんですよね♪
虹、自宅の窓から見えると、また特別ですね ^^


♪ bouton mama ふみちゃん

ありがとう♪
ふみちゃんも、お疲れ様~
boutonさんに欲しいものがあって、
すぐにでも飛んで行きたいです(笑)

ホントだね。 記念日は、改めて色々なことを
思い起こしたり、確認したり ^^
今しか味わえない子供の成長、しっかり見守っていきたいです。

私、特に ふみちゃんには刺激を頂いています。
これからも、よろしくね *^^*
マイペースで、頑張ります ^^v
お楽しみ、激楽しみです (--)♪

hitomiちゃん、ありがと~♪ でしょ ^^?


♪ megumeg♪さん

こんにちは~ ^^
ありがとうございます♪
30代にのってから、何歳でも抵抗無いですよ~(笑)
ふんわり感・・・(--;)
ぼんやり感なら、ぬぐえないかも(笑)

ローソク、このくらいが丁度いいですよね ^^
私も、省略しますよ~ ^m^

楽しみにだなんて、ありがとうございます♪
嬉しいです♪
(私も、大阪弁&おちゃらけ 楽しみに覗いていますよ!
笑いと笑顔を、ありがとうございます♪)


♪ kurumiiroさん

お元気ですか~?
kurumiiroさんの文章、ほんわか感満載ですね ^^
メッセージ、ありがとうございます♪ 嬉しいです♪

KOGUさんのケーキは、ホントにツボです ^^
kurumiiroさんも機会があったら是非♪
そんなに度々は食べられないけど、こんなに自分好みのケーキは初めてです。

優柔不断だったり、意思がはっきりしなかったり、、、
そんな自分も受け止めつつ、素敵なオバちゃんになりたいです(笑)
kurumiiroさんのように丁寧なブログ、怠け者なんかじゃないと思うな~ ^^


♪ mihoさん

こんにちは~
ありがとうございます ^^
美味しかったですよ~♪
近いけど、何気に久々に頂きました ^^

楽しい1年にしたいです☆
その言葉を胸に、頑張ります *^^*

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/06/09 19:16 | edit

haniさん粘土人形

こんばんは。
オーダーの人形、出来ています。
みんなのコーヒーにありますので、いつかご来店お待ちしております!

jun #gg06ppQg | URL
2011/06/12 21:26 | edit

♪ junさん

お返事、遅くなりました ^^;
そして、先日は ありがとうございました♪
また、ゆっくり伺いたいです ^^
自転車で行ける方が羨ましいですね~

お人形、可愛すぎです (๑→ܫ←๑)♡
お世話になりました。

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/06/15 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

