心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと書いとこ~ ^^  

お花のヘアゴム、おチビちゃんにはピンクも可愛いかな?と思って ^^
IMG_2258.jpg

いえ・・・書きたいのは、そんなことでは無くて (--;)


volonteさんのラッピング、個性がある ^^
IMG_2261.jpg
このハート、シールではなくて 裏側がパカッと二股に分かれるやつ (--)ワカリマス?

何だか、ツボで可愛いなぁ *^^* と思ったのです。


volonteさんのお店に置いてある物も、yukiさんの好きなものたちばかり。。。 
IMG_2262.jpg
可愛さを語っているyukiさんも可愛らしくて♪


そんなyukiさん手作りの いちごのチーズケーキ
IMG_2273.jpg


お味が美味しいのは、もちろんのこと ^^
IMG_2274.jpg
横から見た この色が何とも言えず乙女で可愛かったです♪

会うごとに彼女に惹かれていくのが分かります。。。

volonte yukiさん、これからも どうぞよろしくお願いしますね~ *^^*

あっ、良ければ末永く(笑)



先日、こっそり販売していた半生うどんに色んな方が訪れてくださいました ^^

今までは、ご近所さん以外の来客は少ないものでした。

ひとり言と鼻歌の多いasahiさんには

(だって、お店には話し相手が居ないから ^^;)嬉しいことです。

本当に、ありがとうございます♪

これからも、決してお話し上手では無い私ですが、

皆さんがあさひうどんを買いに豊浜までいらしてくださる出来事を

楽しみに店先でお待ちしています。。。


ではでは、毎シーズン恒例ながら ^^;;;

しばらくブログの方は、お休みいたします。

さあさあ、忙しくなってきましたよ~

本腰入れて頑張りますよ~!!!

ひょっこり合間をぬって現れたりもしますが、
コメントがなかなか入れられなくて、切ない><
ので、自分の中での区切りの為に。。。
繁忙期を乗り越えた後の楽しみを想像しながら
予定しながら前に進んで行きましょう♪♪♪




そんな中だけど、クリックしてらえると嬉しいな~ ^^

ありがとうございます♪



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

おいしかったよ

先日はありがとうございました。
人生初の半生。超おいしかったです。
ご近所にも「あさひうどん」大好きさんがいるので半分お裾分けに行ったら(豊浜在住20年以上、旦那さんは生まれも育ちも中之町)半生は初めてらしくて「知らんかったし~」と感動してました。

繁忙期が落ち着かれたらまた遊びに行きますね。
なんだかお邪魔かなあ、なんて恐る恐る行ったもので。。。
お話できてすご~く楽しかったです!

みみちゃん #- | URL
2011/05/28 17:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/28 21:51 | edit

No title

こちらでははじめまして!
ああ・・なんというタイミング。
繁忙期にはいっちゃうんですね・・。がんばってください!
ちょっと聞きたいことがあったので・・書いてしまいます!
返事は急ぎませんので!再開した時にでもお願いします。

うどんのゆで時間なんですが袋には強火で10分。弱火で5から10分。とありますが計15分くらいゆがくっていうことなんでしょうか??

釜あげとざるでゆがく時間のベストタイムってあるかな~と思って。

今日は13分くらいでおいしくいただきました♪

hani #mCW5z3k. | URL
2011/05/29 18:18 | edit

No title

♪ みみちゃん先生

こちらこそ、ありがとうございました~ ^^
半生うどんは、また乾麺とは違って美味しいでしょう(笑)
こっそり販売していたので、この日に来られたことに驚きました!
同じ町内に住んでいて、知らない方もいらっしゃるんですね。
私も、驚きです(笑)

また、いつでもいらしてください♪
私も楽しかったです *^^*
想像以上に、かっこいいです みみちゃん先生 ><v

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/30 10:37 | edit

Re: No title

♪ 鍵コメちゃん

お名前が抜けているよ~(笑)
たぶん、○chanであってると思うけど(爆)

ありがとう *^^*
身も気持ちも、いっぱいいっぱいです ( ̄∇ ̄)エヘ
私も、ひょっこり現われるよ~♪ 癒されに☆

いつも、アルバイトのお申し出ありがとう^^
今年も想像して楽しませてもらいます(失礼 ^m^)

作品も、いつもいつも褒めてもらって嬉しいです♪
ありがとう。
息抜き、大事だよね~。。。
鍵コメちゃん、ラッピングも上手なので器用だと思うけどな ^^

またね。

asahi #- | URL
2011/05/30 10:49 | edit

No title

♪ haniさん

こんにちは ^^
そうですね! こちらでは、初めまして♪

茹で時間ですが
・・・一言で言うには難しいのです ^^;
茹で方は、基本お好みなんです ^^
芯の残っているのが好きな方、しっかりやわらかくなっているのが好きな方、食べ方で茹で時間を変えられる方。

釜上げや、冷やしなどは、うちでは茹で時間早めです。
水分に浸かっていると、茹でた後も柔らかくなりやすいからです。
基本の茹で方も、沸騰した湯に麺を入れると、3分くらいで吹きこぼれそうになると思うので、そこで火力を弱めて・・・
初めからトータル15分くらいかなぁ。。。
麺と茹で湯の量でも変わってくるんです ^^;
今度、お会いした時にでも詳しく ^^
(もう、いいって ^^;???)

袋記載の茹で方、私たちは笑っているのですが
昔の方は、こんな茹で方だったのかなぁと、そのまま残してあるんです。 ハハ♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/30 13:34 | edit

No title

お仕事、がんばってね~(^O^)/
早く終わらせて アレ 行きましょう
待ってるよ(^_^)/~

oo345oo #bAUDf4do | URL
2011/05/30 21:25 | edit

No title

繁忙期なのですねー
お身体気をつけて頑張ってください^^

いちごのチーズケーキおいしそう♪
私ダイエット中で(1年中w)ケーキ我慢してるんだけど
今からケーキ屋にダッシュしてしまいそうな勢いです(笑)

いつも思うのですが
こっちよりそちらのほうが素敵なお店が多いような気がする。。
東京ももっと頑張ってほしいわ~^^;

choco #- | URL
2011/05/31 17:14 | edit

はい、私です。

名前入れ忘れたかも!と思っていたんだけど、
鍵コメにしたから、どうだったか確認できないまま。
やっぱり。。。^^;
アルバイトの申し出で分かったんよね、きっと(笑)。

忙しくなる時期、肩や首、気をつけてね。

Nちゃん #3w3V/ZUM | URL
2011/05/31 19:47 | edit

No title

♪ oo345ooちゃん

おぉ~~!!!
行きたい(笑) 今すぐにでも!
待っててね!
頑張る ^^v


♪ chocoさ~~ん

こんにちは ^^
お元気ですか?
ありがとうございます♡  ガムバリマス ^^v

私も、年中ダイエッターです(爆) こんなの食べてますけど ^^;
ケーキ、我慢できましたか~???
そりゃあ、東京のお店さんには数は負けますよ~ ^^数は(笑)
お店をしているおかげで、お店の方とも知り合いになれて
ありがたいです。。。 そして、お店の拘りなどが良く分かります♪


♪ Nちゃん

笑っ ^^
アルバイトのお申し出が無くても分かると思うよ。
文章の感じで。

昨日は、ありがとうございました♪
そして、お待たせしました <(_ _)>

ちょっと、ボロボロな感じになっているので
恥ずかしかったけど ^^; 嬉しかったです♪

ありがとう。

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/06/03 04:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

