fc2ブログ

心ごと。

日々の出来事。

ふふふ ♫ღ   

そろそろ、あさひうどんが食べたくなってきたかな ^^???

いよいよ今日が、愛媛は西条市Volonteさんでイベントです♪

たくさんの愛媛の方たちが、あさひうどんを手にとってくださいますように☆

そして、お天気が味方してくれることを祈ってます☆

ではでは、追記として ^^

釜たまうどん、卵はお好みで温泉卵や黄身のみで作ると濃厚~になりますよ ^^
IMG_2235.jpg


ほらほら~
IMG_2236.jpg


ぐちゃぐちゃっと混ぜると見た目はイマイチだけど、お味は保障します(笑)
IMG_2239.jpg


そして今からは、大根です ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_2240.jpg


茹でた麺を、冷水でしっかり洗って器に盛ったら!
IMG_2241.jpg
たっぷりの大根に、お好みの薬味で、出汁醤油を回しかければ出来上がり♪

これは、夏場には欠かせません!!!

大根なしでも、大丈夫ですけどね (--;) 醤油うどん。。。


そして、手軽にサラダうどんはいかがですか?
IMG_2244.jpg
こちらも、茹でて冷水で洗った麺をドレッシングに絡めるだけ ^^;

お好みのシャキシャキ野菜と共に、つるる~♪っと どうぞ ^^

↑ 今回、見た目が不出来ですけど (--;) お勧めです ^^;;;



讃岐うどんは、美味しく ささっと 安価でいただけます。

シンプルが1番美味しいのです。

決して、手を抜いているわけじゃありません (* ̄∇ ̄*)


食べ方は、下の記事や こちらを参考くださいね~ ☆☆☆

そして、乾麺なので賞味期限に1年程期間がありますので、

保存食としても常備いただけます ^^

更に、お値段もプチです(笑)

1袋 3玉分 ¥110 安っ!!


頑張れ、あさひうどん ^^






スポンサーサイト



category: あさひうどん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ジャージャー麺にして食べました~♪

oo345oo #bAUDf4do | URL
2011/05/22 10:55 | edit

No title

♪ oo345ooちゃん

その食べ方も、いいね ^^
美味しそう♪

この間は、来てくれて ありがとう♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/23 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム