心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

朝の、何気なく過ごす時間がスキ。

音楽を聴きながら、パソコンの前に座ったり・・・

気の向くままに、ちくちくしたり・・・編み編みしたり・・・

録画をしておいたTVを見たり・・・

同じことをしても、夜と朝とでは雰囲気が違う。

今朝
IMG_2234.jpg


今朝は、ラジオ体操なんかしてみた(笑)

そんな、ちょっと違う朝 ^^

スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: --   cm: 3

コメント

No title

asahiさん こんにちは^^

asahiさんの生活スタイル素晴らしい♪
今さらだけど、まねっこしたいです。
これから益々、早朝が気持ちいいですよね~~^^

>同じことをしても、夜と朝とでは雰囲気が違う。
・・・・・・確かにそうです。同感♡♥(。´▽`。)♥♡

asahiさん 時間の使い方上手だな。
(チョットおさぼりコメントです^^;)

あさひうどんのゆで方・・・改めて実感!!
10分茹でて、5分蒸らす(蒸らす所、やってない!?・・ソソッカシイ私なのです^^;)

kako #.Co5broQ | URL
2011/05/21 10:53 | edit

こんにちは^^

朝の時間の使い方、素敵です。。。
ほんとに、朝と夜じゃ、同じことをしても全然違うような気がする。
そして、朝、自由時間があると、気持ちも落ち着くし、いい1日のスタートを切れるよね。

ラジオ体操、体にとてもいいらしいね。最近、やろうと思ってることです。you tubeとかで正しいやり方見れるかな^^


ブルーベリーとくうちゃん、見てもらえてよかった*^^*
そう、好きな所で食べるし、いらない部分とか振り飛ばしたり、ポイってするから、家に帰ったら、けっこう散らかってるよ。。。>< ;;
あぁ、でも、今日は何をどのくらい食べたんだ。っていうのが分かるから、いいんだけどね。

nae #0sbUEYrg | URL
2011/05/21 13:22 | edit

No title

♪ kakoさん

いえいえ ^^;
皆さんと、時間がズレているだけですから(笑)

早朝の時間、『そんなことする暇があったら運動でも
してきたらええのに。』(痩せてくれ!って感じで ^^;)と、
てっちゃんに毒を吐かれています。。。
それも、そうなんですけどね~ ナカナカ ^^;
今朝も、自己満足作品が(笑)
また、見てやってくださいね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

茹で方、色々なんですよ ^^
よかったら、こちらも試してみてください♪
食感が変わると思います ^m^
お好みの茹で方で大丈夫ですよ~


♪ Lamp nae chan

そうかな ^^ ありがとう。
LampさんのHP曲を聴くときも、相変わらずあるよ♪
気持ちが優しくなる ^^

自分だけの自由時間を持つってこと大事だよね。
最近は、子供達だけでよく遊ぶようになったから
見守りながら ちくちくすることも ^^
ラジオ体操、なかなか良かったよ(笑)
思い出しながら ^^
きっと、you tubeで見られるだろうね!

くうちゃん、ホント可愛いね ^^
果物の色とかって取りにくそうだから大変だね。
でも、くうちゃんの顔を見ると何にも言えないだろうな。
私でも ^m^
食べてる時って、うちの子供でもそうだけど可愛いよね♪
幸せそうだし(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/23 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

