心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

shop mo∴  

↓下の記事のランチの後は、初めての mo∴ さんへ (*´∀`*)
IMG_2211.jpg


こちらでも、心地のいい時間をお友達と過ごしました♪
IMG_2213.jpg


ランプも、自宅にこんなのがあったらな~なんて想像しながら ^^
IMG_2210.jpg


置いてあるものも、これも気になる♪あれも気になる♪ってな感じで楽しかった ^^
IMG_2214.jpg



IMG_2218.jpg


ブログで拝見していたお人形さん、思っていたより小さかった(笑) 
IMG_2221.jpg
大きさを思い込みで勘違い・・・こんなこと、よくあります ^^;



右上に、ちろっと写っている帽子、、、
被ってみたけど私には、取って付けたようだったな (; ;)
IMG_2220.jpg
帽子、さらっと素敵に被られている方に憧れます ^^



好みな物たちが、たくさんღ

少しずつ。。。 お気に入りを増やしていきたいなぁ。。。

mo∴さんも、可愛らしい上に とっても素敵な方なんです♪

初めてだったけど、びゅんと車で走っていると

すぐに白い大きなお家が目に入りました ^^



shop mo∴
〒763-0084
香川県丸亀市飯野町東二甲1577-5
tel/fax 0877-85-5459
open:11:00 - 18:00
closed:水曜日&第1・3日曜日




帰りには・・・こんな曲が頭の中に聞こえてきました(苦笑)




~♪ 行きは良い良い、帰りは恐い~・・・


てっちゃんからのメール

何時何分何秒に帰ってくるんや (ー'`ー;)

(ノ_-;)ハア…

am10:30~pm2:00までの代休のはずが、pm3:00になっただけなのに (T T)

朝のはったりから、丸1日働いた分の代休なのに・・・

(既に、遅刻への後ろめたさはナシです ^^; だって、この日だって朝一働いたもん>< )

もしくは、ダースベイダーのテーマ曲だね。

チャ-ン チャ-ン チャ-ン チャンチャチャ-ン チャンチャチャ-ン ・・・(--)♪



そんな時間の無かった asahiさんに、クリックしてらえると嬉しいな~ ^^

ありがとうございます♪


category: 心ごと。

thread: ♬*:♬♪゚・:,。♬ - janre: 日記

tb: --   cm: 15

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/25 13:06 | edit

No title

asahiさん こんにちは^^
昨日はメールありがとう。
↑↓どちらもセットでまたゆっくり行きたいです。
それにしても「朝のはったり」
久しぶりに聞いたなあ(笑)
そして、ダースベイダーのオーケストラ。
旦那さんと一緒に見たよ。
指揮棒がライトセイバーっていうのもいいね^^

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/05/26 12:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/26 14:04 | edit

No title

asahiさん こんにちは^^

とうとう。。雨になってしまったね^^;
このまま、梅雨かしら!?ちょっとまだ早すぎだよね^^;

hiroさん同様「朝のはったりから・・・」懐かしいって!?
asahiさん世代にも通じるのねぇ~~♪♪
それだけ、あさひうどんさんにとってasahiさんが重要ってことですね^^;
どちらのお店も時間が経つの忘れてしまいそう~~^^
お小遣いしっかり握りしめて・・・あったらいいなぁ~~の優先順位をつけないといけないわぁ^^;

今日もありがとうねぇ^^
意外と近く感じましたよ!

レース編みいい感じじゃない飾ってみて←自己満足しています^^
(もったいないから、よそいきにしよかなぁ←通じる!?)
osabori。。。^^;

kako #.Co5broQ | URL
2011/05/26 15:16 | edit

No title

asahiさん またまた。。。

今日じゃなくて、昨日でした↓ゴメンナサイ(/_;)

kako #.Co5broQ | URL
2011/05/26 16:11 | edit

No title

なんだ~来てたのね 近いのよねmo∴さん
呼んでくれれば・・・
帰りがもっと遅くなったのに♪




oo345oo #bAUDf4do | URL
2011/05/26 23:19 | edit

お~!

mo∴さん初体験ですかぁ、しかも三月の豆さんも行ってるし~♪
私の行動の逆パターンですね?v-411

あ~お人形、並べられたのですね
この間はまだディスプレイ前で、袋から出てきたとこだったからv-411
時間があったら、いつまでも居られるところよね?
でも、時間は守りましょう!(笑)

時間のなかったasahiさんにポチっとな♪

megumeg♪ #- | URL
2011/05/27 00:31 | edit

5/25 鍵コメちゃん

おはよう ^^

昨日は、色々とありがとう ^^;
こんな私を、これからもよろしく ^^;;;

どちらも、癒されるよ~♪
鍵コメちゃんも、ぜひ行ってみて!
shopカード、渡せばよかったのにね><
頑張って辿り着いてね ^^

イベントも、お疲れ様♪
頑張ったね~
私も、聞いてみたかったな *^^*

Lampさんも行かれたんだね。
私も、行きたい(笑)
お話できて、良かったね♪

無理せずに、ぼちぼちね ^^v

asahi #- | URL
2011/05/27 09:10 | edit

No title

♪ hiroさん

おはようございます♪
いえいえ~都合が付いたらと思いまして ^^

このセット、いいですね~♪♪♪
私も、もっとゆっくり行きたいです(笑)

はったり、わかります ^^?
方言ですかね?
私も、久しぶりに使いました(爆)

あはは ^^ お二人で♪
ダースベイダー、分かってもらえるようにリンクしてみました (--)v

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/27 09:15 | edit

5/26 鍵コメちゃん

鍵コメちゃん、おはよう ^^

元気かな?
お仕事だろうなと思いつつもメールだけなので
してみたよ ^^

この組合せ、いいね *^^*
近いもんね♪
どちらも、ホントにまったり落ち着けるね。
私も、一緒に行けたら良いな☆

こちらでも、数量限定だけど買えるよ~ ^^
嬉しい限りです

忙しい中、メールありがとう。 嬉しいです ^^

asahi #- | URL
2011/05/27 09:20 | edit

No title

♪ kakoさん

こんにちは~
雨ばかりも、ちょっと・・・ですよね ^^;
どうやら梅雨のようですね。。。

こちらこそ、ありがとうございました ^^
kakoさんのタイムカード準備しておきます(笑)

mo∴さん、品物も気になる上に、お値段もお手頃なものが
多いように思いました♪
ホントだ! 優先順位を付けたらいいんだ ^^
また、ゆっくり行きたいな~☆☆☆

レース編み、とっても素敵に飾ってくれて
ありがとうございます *^^* 見ましたよ~
母も、きっと喜びます♪


♪ oo345ooちゃん

^^エヘヘ・・・
近いんだね~!
今度、連絡入れてみよう♪

今回は帰りが、もっと遅くならなくてよかったよ
(--;)コワイ、コワイ


♪ megumeg♪さん

こんにちは ^^
mo∴さんで、megumeg♪さんの噂してました ^m^
私とは、反対から行かれたんですね~♪
セットで行くと更に楽しいですね!

やっぱり・・・時間は厳守でしょうか(--;)?
そうですよね。。。
(お休みくれればいいのに ( ̄∇ ̄)←心の中)

ポチッと、ありがとうございます *^^*

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/27 17:26 | edit

先日は・・・

こんばんは、asahiさん^^

先日はせっかくの代休に来てもらってありがとうございました~♪
2時までとも知らず・・・いろいろ長話ししてしまってごめんなさい。

みなさんに、ゆっくりくつろいでもらえるお店と思ってもらえるとうれしいですね^^

素敵に紹介してもらってありがとうございますぅ^^

最近は三豆さんと月1回ぐらいセット(笑)でお出掛けしてます。フフフ
おととい・昨日と関西の方へ旅行に出かけてました♪
またblogに書き込むので見てみて下さいね~。
いいところにもたくさんお出掛けしてるので。。。

mo∴ #nmxoCd6A | URL
2011/05/27 22:41 | edit

No title

♪ mo∴さん

先日は、こちらの方こそ ありがとうございました ^^

とっても楽しかったです♪
また、ゆっくり(←ここ、大事 ^m^)見に、お話に、伺いたいと思います。
もちろん、セットで ^^v

時間のことは、気にしないでくださいね ^^;
いつも、こんな感じで漫才やっていますので(笑)

関西の方へ!
それは、ブログが楽しみです *^^*
mo∴さんのブログで、高知や徳島に足を運びたいと
狙っていますから ^m^

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/28 06:40 | edit

こんにちは^^

asahiさん、こんにちは^^

mo∴さんやっぱり素敵ですねー
以前、Lampさんのblogで知ってから
mo∴さんのblogにも時々お邪魔してるんですが
なかなか行くことができなくて・・・
でも、こちらを見たらますます行きたくなりました^^
三月の豆さんも最近行ってないからセットで行きたいな♪

miel #je9ISJl. | URL
2011/05/29 16:25 | edit

No title

♪ mielさん

こんにちは ^^
mielさんが、mo∴さんの写真を撮ると
これまた素敵だろうな~と想像してしまいました ^m^

私も、三豆さん 久々でした♪
どちらも、日常を忘れて まったり。。。
mielさんも近々行けるといいですね☆

>ますます行きたく・・・
嬉しいです *^^*
ブログにUPされるの楽しみにしています♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/30 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

