心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cafe 三月の豆  

ほんのしばらく前のこと、久々に三月の豆さんへ ^^
IMG_2199.jpg


そうそう、この雰囲気。。。
IMG_2200.jpg


変わらず机上に置かれているお花は、机ごとに違っていました。
IMG_2204.jpg


初めていただいた キッシュプレートは

“わぁ~ ゚・:,。☆” と言わずにはいられないくらい美味しくて ^^
IMG_2207.jpg


自家製のパンは、食べようとしたらバターがキチンと溶けていて嬉しかった!
IMG_2208.jpg
↑ そんな人、います ^^? わかります ^^?


そうそう、、、注文を聞きに来たお店の方が

『 あさひさんですよね ^^? 』

(@ @)エッ?!?!

何で、わかるの?って思ったら・・・

『 フードコートの方で ^^ 』

『 あぁ~!! ホントだ~?!?! 』 ←美人さんで覚えていた(笑)

イベントに足を運んでくれていたのでした♪


こちらのお店、オーナーさんは サバサバした感じで気持ちが良くて

注文を聞きに来てくれる方は、美人さんで声も素敵で心地よいのです *^^*

丸亀の方に足を伸ばしたら立ち寄りたいカフェです♪


*** 三月の豆 ***

香川県丸亀市土居町2-6-7 

tel 0877-23-2127

open 11時30分~19時

closed 水曜、第1火曜


一言いうなれば、フードコートのイベントの時に気づきたかった・・・(--;)

それにしても、凄いタイミングで伺ったな~

体調のことも気遣ってもらって嬉しいasahiさんでした *^^*チャン♪




クリックしてらえると、次への気力に繋がります ^^

ありがとうございます♪


category: 心ごと。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

