心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったりHOLIDAY 続き。  

イベント、写真撮ってないどころか

カメラも持って行くの忘れていました (--;)あるまじき行為


でも、(*´∇`*)♪

てっちゃん(あさひうどん4代目で、私の主人)が、少しだけど写真撮ってくれてました♪

open前は、行列が出来ていましたよ~

開始前には、人壁が見えた (ノ´▽`)ノオオオオッ

実は・・・ちょっと恐かった(笑)
IMG_2195.jpg

あさひうどんは、こんな感じ ^^
IMG_2196.jpg
更に・・・行き当たりばったりにディスプレイしようとしたら、机が足りませんでした ^^;

なんだかんだと言いながら、てっちゃんが取りに行ってくれて ^^;

販売可能な状態に。

そして、ちょこっと手作りの小物達を置かせてもらったのですが、

リーズナブルだったからか、殆どお嫁に行きました☆ 嬉しいな ^^



少しだけど、色んな お店の方ともお話できて楽しかったです^^
一緒にイベント参加しているにも関わらず、
把握し切れなかったくらいのお店さんの数!
このようなイベントに参加できたことが嬉しい限りです。


そうそう、、、


お隣さんが、横山さんちの朝摘みいちごだったんです♪

とっても甘い香りが、こちらにも ^^

これは、店頭側ではなく あさひうどんに隣接している側。
IMG_2197.jpg
途中から来た うちの3姉妹たちが乱入していました(苦笑)

しかも、ちょくちょく (--;) 注意しても、苺の誘惑に勝てない模様。。。

気持ちは、わかる! キラキラした苺の上に、この匂い!

どうみても、邪魔をしていました (ぺこり。ぺこり。ぺこり。)

甘酸っぱい美味しい苺でした *^^* お値段も、可愛かったし♪


色々、書きたいことがあるけれど・・・
長くなりそう (--;)

なので・・・^^;

やめとこ。 

おしまい。。。




頑張った asahiさんに、誰かクリックしてくれるかも~ ^^


スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: --   cm: 7

コメント

No title

asahiさんこんにちは^^

まったりHoliday。。。長蛇の列ですね^^;
旦那様の写真 上手上手!!雰囲気しっかりとらえられています。

>開始前には、人壁が見えた (ノ´▽`)ノオオオオッ
   実は・・・ちょっと恐かった(笑)
・・・確かにそうですね^^;凄い人。

asahiさんのデスプレイ光ってます☆☆
木箱が温かいです♥♥さすが、老舗だなって思います^^

三姉妹ちゃんの気持ち、わかるわかる゚+o。((*^∀^))。o+゚

今日は、お休みこめんとだわっ♪♪

kako #- | URL
2011/05/18 12:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/18 20:38 | edit

No title

asahiちゃん、おつかれさま~♪
おおーー。このいちごのつやつやさ、ぷりっぷりさは
大人のわたしでも・・・・(* ̄ー ̄*)いっちゃうかも(笑)
子供たちが買って帰ってきたいちごをちょこっとだけ
盗み食いさせてもらって。。。
体にビタミン送ったよ~(*´v`*)
asahiちゃんとこのパンケーキ、頂きたかったわっ♪

ボーノ #MaRKxAE6 | URL
2011/05/18 21:28 | edit

No title

asahiさん、イベントお疲れ様でした~。
お客さん、絶対いっぱいくるだろうなと思っていたけれど、ホントにすごい行列!
私は残念ながら会場に行けなかったんだけど、私の友達がasahiさんに初めてお会いして「すごく可愛らしい人だった!」って絶賛してました^^
うどんもゲットして喜んでたよ♪
まったりHolidayのこと、色んな方のblogで紹介されてるけどみんな感謝の言葉ばっかりで本当に素晴らしいイベントだったんだな~と感じました。
また色々お話聞かせてね。
近いうち、asahiさんちにうどん買いにいきます^^

mika #- | URL
2011/05/19 08:54 | edit

No title

♪ kakoさん

おはようございます ^^

凄く皆さんの意気込みを感じました(笑)
てっちゃんが、写真撮ってくれてて良かったです。
↓ なので、下の記事なんて試食のパンケーキ(笑)

老舗でよかったです~。。。
木箱で、どうにかなりました (-▽-)

3姉妹ちゃん、紙芝居の所でも暴れていました(苦笑)
お休みだったんですね ^^
ゆっくり出来ましたか???


♪ 鍵コメさま

先日は、お疲れ様でした!
大丈夫ですよ~ ^^

・・・でも、ちゃっと恥ずかしいです。。。
なんで、あんなにウロウロと (--;)

当日は、聞けなかったけど、
する人も、聞く人も、楽しそうで良いですね!


♪ ボーノちゃん

お疲れ、お疲れ、お疲れさん♪

ボーノちゃん、苺と混ざって おしゃべりしてても
違和感なかったと思うよ ^m^

確かに、これだけいい香りの苺が目の前にあるとね~ ^^;
親としては、チラッと見ながらドキドキ。。。

パンケーキ、あっという間に無くなったよ~☆


♪ mikaちゃん

おはよー ^^
そっかぁ~ mikaちゃん、どこだ?って思ったりもしたんだけど
人だらけだったからかと(笑)

お友達が来られてたんだね!
どの方だったんだろ ^^?
可愛らしくは無いと思うけど ^^;;;
ここは、素直に喜ぶべきか(笑)

お店さんも、きっと楽しめたんじゃないかなぁと思うよ ^^v
ちょっと暑かったけど・・・(私、足がこんがり焼けてたけど><)
mikaちゃんも、お疲れ様でした♪

待ってま~す♪

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/19 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/19 12:21 | edit

Re: 鍵コメちゃん

おはよう!
パンケーキも、シュシュもありがとう ^^
そんな風に言ってもらえると嬉しいな~
チビちゃんにも貸してあげてね(笑)

鍵コメちゃんが、癒しオーラを放ってくるのを楽しみにしています *^^*
急に仕事が立て込んできたな。。。
まだまだ大丈夫だけど ^^
デートは、しばしお預けっぽいな。。。

鍵コメちゃんも頑張って!
かぼちゃだよ、かぼちゃ ←チガウ^^;?

asahi #- | URL
2011/05/21 05:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

