心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったりHOLIDAY3 終了しました*  

まったりHOLIDAY3♪ *お空と海のあいだに*
e0204865_23184480.jpg
終了しました ^^

足を運んでいただいた皆様に感謝です,。・:*:・☆゚

あさひうどんを手に取られた方は、ぜひ出来立て讃岐うどんを

ご自宅で、いただいてください♪

乾麺も、いいもんだ~♪と

絶対 思うはず・・・

きっと 思うはず・・・

たぶん 思うはず・・・

maybe・・・

(--;)もう、いい???


+++余談+++

途中、ほとんど商品がなくなったので主人にTEL プルルル・・・

asahi 『もう、ほとんど無いけど持って来られんよね~?』

   ウロウロ出来るかと、ちょっと期待♪

てっちゃん 『もうちょっと、早よ言わんかい!』

asahi 『もう、いっか~♪???』

   もの凄く、お店を閉めてウロウロする気満々♪

てっちゃん 『買いに来てくれた人に悪いだろ!』 それは、ごもっとも(--;)

奴は、追加で商品の量をに戻しました ( ̄_ ̄|||)

(ー) ←奴

鬼! (TmT)ウゥゥ・・・ 


何はともあれ、無事に終わってやれやれです (*´∇`*)

IMG_2192.jpg

本当に、ありがとうございました♪♪♪

boutonさんを始め、出店されたお店さん、イベントスタッフさん、お世話になりました!!!




スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

お疲れさまです*

asahiさん、イベントお疲れさまでした☆^^

またおうどんを持ち帰れてラッキーです(*´艸`)
次こそは茹で方、リベンジします(笑)

あと、asahiさんのハンドメイドレース!!お家でじっくり見てたのですが、すごい細かいですね♪尊敬☆
お値段も、本当にこんな値段で購入させて頂いていいのかな~と思う程お安くて…。
我が家にさっそく飾りましたょー^^ありがとうございました^^

take* #- | URL
2011/05/17 12:51 | edit

No title

asahiさぁ~~ん こんにちは^^

まったり。。。お疲れ様でした^^;
ゆっくり休んでください。
(そうもいかないのかなぁ(?_?)))
おうどん大盛況でよかったね^^・・って、旦那さまおもしろい!?

あの日・・お声掛けしようともくろんでいたのに、asahiさん 接客いそがしそうだった・・・ので 一巡してから行こう・・って思っていたら、どこからか・・asahiさんに声かけられてしまったよぉ!?

小物、特にレース編み・・(asahiさんのも見たかったよ^^)見に行けず帰ってしまいました!?もう売り切れちゃったよね~~^^♪

kako #.Co5broQ | URL
2011/05/17 13:59 | edit

No title

asahiさんこんばんは *^▽^*
イベントお疲れさまでした&お世話になりました。
パンケーキの試食うれしかったです。
めちゃウマでした。
アイレックスに続き、asahiさんとお話しできてうれしかったです。
そして楽しかったです・笑

またお逢いできる日まで。

tsubu.tsubu.  miho* #vqm8JHu. | URL
2011/05/17 20:39 | edit

No title

♪ take*さん

お立ち寄りいただき、ありがとうございました ^^
デートだったんですね ^m^
少しだけど、お話できて楽しかったです♪

レース編み、taka*さんが連れて帰った大きな方は
うちの母の手編みなんです ^^
紛らわしかったですね ^^;
繊細でしょう?一番細い糸なんです。
きっと、素敵に飾られているんだろうな。。。

おうどん、頑張ってリベンジしてください(笑)
こちらこそ、ありがとうございました *^^*


♪ kakoさん

おはようございます~~ ^^
もう、繁忙期突入でございます ><
でも、まだまだ朝の時間は確保中です(笑)

どうやら、てっちゃん (--;)
私の企みが見えているようです(笑)
おかげ様で、沢山の人に足を運んでもらえたと思います ^^

持って行ったものたち、ほとんど売れてしまったのですが ^^;
また、引き続き彼女は編んでいると思います(笑)
いつも、ありがとうございます♪


♪ tsubu.tsubu.  miho*さん

おはようございます *^^*
お疲れ様でした~♪
こちらこそ、お世話になりました~♪

めちゃウマで何よりです(笑)
私も、楽しかったです♪
もっと、お話したくなりました ^m^
そして、最後の方の まったり振りは最高でした(爆)

では、運と共に時間が出来たら参ります ( ̄∇ ̄)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/18 05:45 | edit

No title

asahiさん こんにちは^^
日曜日はお疲れ様でした。
会場で一番に見つけられたのがasahiさんでした。
かわいいタワシ、ありがとう^^
娘はお気に入りBOXにしまいこんで、
お手伝いどころではありません(笑)

hiro #/eO2TOBA | URL
2011/05/18 11:18 | edit

No title

♪ hiroさん

おはようございます ^^
まったりは、立ち寄ってくれて ありがとうございます♪

笑っ♪ たわし、気に入ってもらえて嬉しいです ^^
実際、お手伝いも しにくいくらいの大きさですしね ^^;

hiroさんみたいに、さらっと帽子を被ってみたいな~と
じろじろ(笑)

お素麺も、夏に活躍しますように☆

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/19 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

