心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさひうどん。  

きゃぁ~!!! 明日です>< ←クリック(笑)
IMG_0017.jpg

まったりした後は、きっと晩御飯にあさひうどんが食べたくなるでしょう

( ̄▽ ̄) ニヤ 

1袋 3玉分 ¥110

乾麺だから・・・1年程、保存も利きますので晩御飯に食べなくても大丈夫です♪

明日は、誰に会えるか楽しみに参ります~♪♪♪


さあさあ明日は、朝から試食のパンケーキを焼きますよ~ ぐりぐらぐりぐら・・・
IMG_2174.jpg
気合入れると失敗するんですよね~ 私(--;)心配。。。


スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 3

コメント

おはよん♪

いよいよですなぁ~(*^o^*)

お客として行く側も、何故か緊張して‥‥いつもより早く起きちゃったよ(^。^;)

ごま♪ #- | URL
2011/05/15 05:37 | edit

うふふ

開店直後から お邪魔しました~(*^o^*)

パンケーキ、ウマかったよ~♪
乾麺もね(笑)

試食ばっかりして、肝心の うどん買わんで、ごめんね(^w^)

あ~
こんなイベントが沢山あったらいいのにな♪

ごま♪ #- | URL
2011/05/15 13:54 | edit

笑っ

♪ ごま♪ちゃん×2

コメント、2つも入ってるし(笑)

昨日は、ありがとう *^^*
よくあの時間から来られたね!
早起きのたまもの ^m^?

パンケーキ、お口に合ってよかったです♪
“ うぅ~ん。。。 ” って方は居なかったので一安心=3=3

イベント、あっちでもこっちでも色々あるよ~ ^m^
 

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/16 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

