心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビチビ コースター  

fogのリネンで、コースターを作りました ^^
IMG_2190.jpg


誤っても普通のグラスやカップは、置けません ^^;;;


だって・・・こんなに、小さい(笑)
IMG_2183.jpg
いつも、こんなでスイマセン (--;)


ディスプレイしている小さな小瓶たちの為に作ったコースターです ^^


小さなこだわりに使えます *^^*


かわいいでしょ~???


カツンッ!じゃなく、ことっと 小物を置きませんか ^^?
IMG_2186.jpg
                                   100


小さい物好きさんなら、分かるはず (--)


そこの、あなたですよ~(笑)



こちらも、まったりHOLIDAYにお持ちします ^^
IMG_2188.jpg
手編みのレース編み                               300


お手軽価格なので、ディスプレイや、ラッピングなど、気軽に色々 使えます~♪


クリックしてもらえると嬉しいな~ ^^




スポンサーサイト

category: ちくちく。

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 3

コメント

No title

ホント器用だね
いつ見ても感心しちゃうわ。

nao #SFo5/nok | URL
2011/05/14 08:55 | edit

No title

asahiさん チョコットクリッ(おさぼり)したら・・

ついついコメントまで・・(゚Д゚;
可愛いねぇ~~ちっちゃいの。asahiさんいつ製作してるんだろう!?
明日のイベント楽しみですね。
是非、行けますように願っています(^▽^喜)

手編みのレース編み(もしかしたら・・・お母様作なの!?←asahiさんと思わなくてゴメンナサイ・・)

明日は、酸欠にならないねぇ~~だけど、日焼け注意ですよ~~;

kako #duOxapAM | URL
2011/05/14 11:22 | edit

No title

♪ naoさん

大きなレース編みは、母なんですよ~ ^^;
小さいのは編めるけど、大きいのは気が遠くなるので
編めません(笑)
ありがとうございま~す ^^


♪ kakoさん

おさぼりコメントに感謝です ^m^
昨日も、凄い人でしたね (゚Д゚;
お会いできて良かったです♪

時間見つけては、ちょこちょこ作ってしまいます ^^
先日てっちゃんに 『今日は、ずっと編み物しててもいいかな~?』
『はっ?!』・・と却下されてしまいました (--;)チッ

酸欠にならず、お天気にも恵まれて気持ちよかったですね *^^*

日焼け対策、万全だと思っていたのに足が焼けていました><イタイ。



asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/16 05:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

