心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

malle marche vol.7  

初めて malle marche vol.7を覗いてきましたよ♪

一人なので、ちょっとドキドキしながら ^^

hiroさんのブログで気になっていたトマトケチャップ買えました (*´∇`*)
IMG_2012.jpg
使うの楽しみ *^^*

それと、oo345ooちゃんのかぎ針入れ(笑)


ウソ・・・( ̄∇+ ̄) 革のお箸入れ


かぎ針入れるのに丁度良さそうだったから ^m^ 色も、可愛いし♪



。。。

えぇ~・・・と。。。 mちゃん、本当にありがとう!!!!!
お世話になりました!
子供たちも、本当に楽しかったみたい ^^
今度は、うちにも遊びに来てね。 絶対!
大きな子供が、お相手します(笑)

スポンサーサイト

category: 心ごと。

tb: --   cm: 4

コメント

おひさしぶり♪

昨日riekoさんに教えてもらたんですが
引っ越しなさってたんですね。(@0@)

実は私もアメブロに ^^;ハハ

またちょこちょこ寄らせていただきますね♪

ローズティー #- | URL
2011/04/18 11:28 | edit

お久しぶりです ^^

♪ ローズティーさん

本当に、ご無沙汰しています。

そうなんです。引越ししました!
気分も新たに ^^

アメブロ、随分前に拝見したような・・・違いました?
私の方も、遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~~す。

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/18 19:07 | edit

No title

あら~! 見たことある・・・
来てくれたのね
ありがとう!
でも、かぎ針 落とさないでね
上開いてるから。

oo345oo #bAUDf4do | URL
2011/04/19 00:46 | edit

♪ oo345ooちゃん

エヘヘ・・・^^
見てきました♪
ドライのアジサイと一緒のも可愛かったな☆

かぎ針、バッグに立てらせてあるから大丈夫だよ~^^v
可愛いね♪ しかも、プチプライス!!!
ありがとう☆

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/04/19 03:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

