心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間を見つけては、楽しんでいます ^^  

昨日、お友達に手作りのベーグルパンを頂きました~♪

ベーグル、大好き *^^*
IMG_2180.jpg
もにっと、美味しかったよ~♪

出来立てには勝てず・・・

晩御飯前に少し食べてしまいました(--;)イイノ、イイノ。

いつも、ありがとう♪



asahiさんと好みが一緒な人、集まれ~♪ なんて ^^;;;
IMG_2181.jpg
横長なコースター、作ってみたかったんですよね~(笑)    300        


こんな風に、横にちょこんとおやつも置けるじゃないか~と思って ^^
IMG_2166.jpg
楽しいわ~(笑)



クリックしてもらえると嬉しいな~ ^^


スポンサーサイト

category: ちくちく。

thread: お気に入り♪ - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

asahiさん、こんにちは^^

ほんと、横長コースター、いいね♪
お菓子とセット、可愛い。

ポットとカップも一緒に置けるし。。。

色合いも素敵だね。

私、紺×白の組み合わせもとっても好きなので、
それで今度お願いしちゃおうかななんて、思ったくらい^^
また、いつか、asahiさんが落ちついたら、お願いすることがあるかもしれません。

娘ちゃんたち、ジャムそれぞれ好みの味だったかな?
またもし、いる時があったら、遠慮無く教えてね☆

nae #0sbUEYrg | URL
2011/05/13 14:40 | edit

おはよう ^^

♪ Lamp nae chan
 
いいよね ^^ ←自分では、気に入ってます(笑)
うちでは、自宅から戻って、携帯電話やキーをちょこって置くのに使ってます♪

ホント! ポットとカップが一緒に置けると良いね。
作ってみよう♪

落ち着いたら作るものが、増えてきたね ^^;;;
気長に待っててね(笑)

ジャム、とっても気に入ってるよ~ ^^v
『こんな美味しいジャムは食べたことが無い』 そうです ^^;
ありがとう♪ 子供たちも喜ぶ ^^
遠慮なく言うね~(笑)
ありがとう *^^*

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/14 05:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

