心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うどん粉パンケーキ。  

決めました ^^

まったりHOLIDAYに、お持ちする試食♪

タイトルの通り!

 *** うどん粉パンケーキ ***
IMG_2171.jpg

私の中ではですが、ホットケーキとパンケーキは別物で

イメージとしては☆

ホットケーキ = 甘みもあって、メイプルシロップでいただく おやつ。 厚みがある。

パンケーキ = モーニングやランチにスープ、サラダといただける ごはん。 薄っぺらい。


で、これは パンケーキ ^^
IMG_2174.jpg
ぜひ、ふわっと もっちり パンケーキを味わいにいらしてください。。。

あさひうどんに使用している粉を使用しています。

粉の美味しさを感じていただけると嬉しいです *^^*

まったりHOLIDAYで、お待ちしています。。。



スポンサーサイト

category: 心ごと。

thread: 手作りおやつ - janre: グルメ

tb: --   cm: 4

コメント

うふふ(≧ε≦)

それ
いただきに行きます♪♪
あまりの人の多さに リタイアしたら ごめんね‥‥(^。^;)

ごま♪ #- | URL
2011/05/12 20:32 | edit

No title

♪ ごま♪ちゃん

頑張って来てね!
顔、見るの楽しみにしてるから(笑)

ゆっくり来たら、また生乾麺用意しておくね~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/13 04:56 | edit

サンキュー(*^o^*)

生乾麺も、楽しみや~(≧∇≦)

あっ!
でも、無人のお店になっとるかもしれんのやな‥‥(笑)

ごま♪ #- | URL
2011/05/13 06:18 | edit

アハ・・・^^

♪ ごまちゃん♪

無人だったら、ごめんねっ。。。

見つけてね ^m^


・・・って、試食のあるうちはいるよ~(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2011/05/14 05:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

