心ごと。

日々の出来事。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張ってます!  

5月15日(日)は、長寿を祝う会。

毎年、お土産にお素麺を使っていただいています。

・・・ってことで、気になってネット検索してみたのですが ^^;

豊浜町の高齢化率

平成11年度は、25、5%だそうです。。。 ピンと来ないかな

IMG_2160.jpg

賞味期限も、熱で手押し。

麺を袋に入れるのも、手作業。

袋の封も、1つずつ・・・。

もちろん、箱詰めは手作業。

手作業、頑張ってます (*´∇`*)

しんどい時こそ、笑顔で!

しんどい時が、頑張り時(笑)


・・・長寿会に、間に合いますように☆☆☆ 

↑ これ、本音 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


頑張ってるasahiさんに、クリックお願いします ^^

頑張る気力に繋がります(笑)



category: あさひうどん

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

