心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

∞ プチギフト ∞  

あさひうどんの ∞ プチギフト ∞ 出来上がりました~ ^^カワイイ♪
IMG_6861.jpg
これ試作品なので・・・ちょっと麺の長さがバラバラ(--;)
ホントは、もっと揃ってます ^^;
作業が落ち着いたら、写真撮り直そうと思います ^^;;;

プチギフトっていう名前の通り、ちょっとしたプレゼントや初めての方に可愛いサイズ。
大きなお鍋を持って無くても片手鍋でちょこっと茹でられるので、プレゼントする方を
選びません(笑)

子供さんやお年寄りの方にも優しい食べ心地 ^^

私みたいに、うどんを噛んで食べる人にも・・・優しい食べ心地・・・ハハハ ^^;

カレーうどんの時には、出汁が飛び散りにくいしwww

可愛さ+良い所がいっぱいの商品です!

是非、手に取ってみてくださいね♪

現在、machi-karaにて先行販売中です ^^

スポンサーサイト

category: あさひうどん

tb: --   cm: 2

コメント

あさひさん、こんばんは☆

ほんとに、素敵なアイディアで、
思いやりと嬉しさいっぱいのギフトだね☆☆☆

今、忙しいでしょ。
体に気をつけてね。

nae #0sbUEYrg | URL
2013/12/07 19:37 | edit

◎nae chan

ありがとう♪
大事に販売していきたいなぁと思っています ^^
貰った人にも喜んでもらえるといいな☆

nae chanも体に気をつけてね!
毎日、寒くなったね。
体に堪えるよね(笑)

asahi #5QaIZuxQ | URL
2013/12/09 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

