心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鳥栄  

久々の鳥栄 *^^*
IMG_1300.jpg
すんごく美味しい鳥屋ですw

大将と奥さんも良い感じなんです!!!

仕事も遊びも両立させてる大将に、それを見守ることのできる奥さん! ←私のイメージ ^^;

なにせ The 鳥屋 です(笑)

大好きだけど、子供達もまだまたうるさいのでなかなか来られません。。。

なので、ちょっぴりテンション高め(笑)


今日のスペシャル♪ 画像、ピンボケですけど ><
IMG_1304.jpg
「奥さん、食べてみるかい ^^?」

(*´∇`*)えぇ~~! いいんですかぁ♪?

めちゃ旨でした♪♪♪


余談。。。
日頃、奥さんって言われると照れくさかったりするんですけど ^^;
大将に呼ばれたのは自然な感じだった・・・呼ぶ人に寄るらしい(判明☆)


次は、いつ行けるかなぁ☆☆☆


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは^^
うちも週一くらいでお持ち帰りしてます。
いつも頼むの数量が同じだから
おばちゃんも名前すら聞いてくれんよ(笑)
5時の女です・・・

今日のスペシャル、美味しそう・・・
何々?タレかかってる?

hiro #- | URL
2013/08/09 21:42 | edit

hiroさん♪

えぇ~!いいなぁ ^^ お馴染みさんですね!
5時の女って・・・笑
鳥栄でも一緒に呑みたいですね~!
オヤジな感じで ^m^ それも、いいなぁ☆

タレかかってます♪ そして、旨し~!
大将が部位を教えてくれたのに忘れてしまった ^^;

asahi #5QaIZuxQ | URL
2013/08/10 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

