心ごと。

日々の出来事。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ICHINOMIYA ACROSS ARTS レポ  

とっても素敵なイベントとなりました ^^

天候にも恵まれ、一の宮海岸の夕暮れ時が色んなアートに包まれて、彩られて。
IMG_1248.jpg
とことこファミリーが写ってた(笑)

エコバッグワークショップにも、たくさんの方にご参加いただき ありがとうございました!

たくさんの手形がスタンプされたエコバッグ、1枚ずつ写真撮影したかった~ ><

小さな手形・大きな手形・ファミリーみんなの手形・足型・・・

この日の記念になるような素敵なエコバッグ出来上がってました!

(当日は、バタバタで写真撮影の余裕なし ^^;残念)

子供達にも、ペーパーバッグのワークショップしてもらってました♪
IMG_1246.jpg
子供が子供にワークショップ、何とも微笑ましい光景 ^^ 半強制誘導していましたが・笑

usaginingenさんも参加くださって!
IMG_1245.jpg

アーティストさんも参加くださって!
IMG_1244.jpg


リハーサル中も楽しませてもらいました♪
IMG_1243.jpg

アコーディオンのリハは何だか得した気分♪
IMG_1238.jpg


ICHINOMIYA ACROSS ARTS
IMG_1254.jpg
旅するアコーディオニスト田ノ岡さんのmoon riverから始まり・・・

しびれまくりでした(笑) 海辺で聴くに最高の曲目!!!

usaginingenさんの映像パフォーマンスも、小さな子供さんから大人の方まで釘付け!

ハンドメイド映写機から映し出される映像と音楽、凄過ぎでした!!!

一の宮海岸が、こんなことになるなんて思ってもみなかった(笑)


ご参加くださったアーティストの皆さん、暑い中ありがとうございました。
大豊商工会青年部の皆さんも連日お疲れ様でした。
一の宮に足を運んでくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

エコバッグの作成にご協力頂いたお店さんたちにも!
本当にありがとうございました!
折角なので、後日ギャラリー的にブログにてご紹介予定 ^m^

ぼーのちゃんも、ありがとうね!!!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

